さっき録画しておいた
めざましテレビ見ました(´;ω;`)
高島さんって
とってもキュートなお顔だけど
それだけじゃない
コメントの表現力の豊かさがいつも素晴らしい☆゚+.
そんなところが大好きでした(*´艸`)♪![]()
大塚さんも言われてたけど
優しく、明るく、時には厳しいコメントもあるけど
そのコメント全てに心があるから
みんなに愛される№1アナウンサーに成長したのでしょうって![]()
大塚さんもさすがの表現力☆゚+.
ほんとにそう思いました![]()
高島さんがめざましを引き継いで
プレッシャーに押しつぶされそうになったとき
軽部さんの
『ムリにコメントしなくていいんだよ』っていう一言に
ふっきれたって言われてました![]()
高島さん7年半ステキな朝をありがとうございました
大塚さんが『次は結婚式で…』とか言われてたわ(*´ェ`*)![]()
コメントってとっても難しいですね。
ブログを通じて
いろんな方と知り合えたり
すれ違ったり。。。
コメントにグサっとくることもあります(ノω・、)
何でもはっきり言う方は
スッキリするかも知れないけど
言われた方は
スッキリどころか引きずりますよね(ノω・、)。。。
特にサイト内でのコメントは文字に残るので
よりいっそう心をこめてコメントすべきだなぁと
そしてムリしてまで心ないコメントするなら
そんなのいらないなぁ( ´(ェ)`)![]()
そんな風に感じました。
今日感じたことを忘れずに
これからブログや日常生活でも
『言葉』を大切に使っていきたいと思いました(*´ェ`*)
こんな私ですが
(タッキー
&息子
ともども)
どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)![]()

