さっき録画しておいた

めざましテレビ見ました(´;ω;`)


高島さんって

とってもキュートなお顔だけどハート


それだけじゃない

コメントの表現力の豊かさがいつも素晴らしい☆゚+.

そんなところが大好きでした(*´艸`)♪ラブラブ



大塚さんも言われてたけど


優しく、明るく、時には厳しいコメントもあるけど

そのコメント全てに心があるから

みんなに愛される№1アナウンサーに成長したのでしょうってキラキラ


大塚さんもさすがの表現力☆゚+.

ほんとにそう思いましたルン♪



高島さんがめざましを引き継いで

プレッシャーに押しつぶされそうになったとき


軽部さんの


『ムリにコメントしなくていいんだよ』っていう一言に

ふっきれたって言われてました虹


高島さん7年半ステキな朝をありがとうございましたブーケ


大塚さんが『次は結婚式で…』とか言われてたわ(*´ェ`*)ラブラブ




コメントってとっても難しいですね。



ブログを通じて

いろんな方と知り合えたり

すれ違ったり。。。


コメントにグサっとくることもあります(ノω・、)



何でもはっきり言う方は

スッキリするかも知れないけど


言われた方は

スッキリどころか引きずりますよね(ノω・、)。。。



特にサイト内でのコメントは文字に残るので

よりいっそう心をこめてコメントすべきだなぁと


そしてムリしてまで心ないコメントするなら


そんなのいらないなぁ( ´(ェ)`)汗


そんな風に感じました。



今日感じたことを忘れずに

これからブログや日常生活でも


『言葉』を大切に使っていきたいと思いました(*´ェ`*)



こんな私ですが

(タッキーしっぽフリフリ&息子エド4ともども)

ハートにつばさ☆息子と私とわんこのHappyLife

どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)ラブラブ




ペタしてね