◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



DAY-7のジェネクンの金テープラブラブ

ジェネクンは金テープ、サバイバルがはじめてだよね?

alan
亜嵐クン


ryota
片寄涼太


ryuto
龍友


reo
玲於



hayato



mandy
メンディ


yuta
裕太



ジェネのサインがある金テープ、めっちゃ感激です合格
りっぱになったねぇクラッカー ← すっかり母親目線(笑)





それから、18日は、タカヒロ個展もついでに見てきた合格

才能すごいね~合格 もう感心することばかりクラッカー

入ってすぐのところには、パネルがいっぱい









入場口



最後の、写真とってもいいやつ



空手できるわ、書道できるわ、デザインできるわ、絵はうまいわ、カッコいいわ・・・
天は2物も3物も与えてますやんクラッカー




それから、今回はグッズもゲットしようと、がんばって並びましたメラメラ

初日、11時ごろ到着したのに、モバイルやガチャやってて並ぶのが1時ごろになったら、
何にもほしいもの買えなくて・・・・

なので、18日は10時半に並び、グラスゲットドキドキ
販売が15時だったので、長かったな~

ただし、購入制限で、1グループにつき、どっちか1色しか買えなくて・・・
どっちもほしかったので、


19日は7時半から並び・・・・でもほしかった色ひとつは目の前で売り切れたダウン
無念じゃったーーーー叫び

7時にきてたら買えてたかも・・・・
しかし販売が14時なので、ひとりで待つのは辛かったなあせる

実際の販売は15~20分、早まったけどね。

限定Tも無事にゲットできて、並んだ甲斐あったドキドキ


毎日睡眠不足だったけど、とにかく楽しかった音譜

秋からのドームツアーもこんな感じなんかな音譜

ランページは場外でパフォがあるのかしら音譜


そして、サバイバルは明日で終わり。
ファイナルにはどんなサプライズがあるんかしら・・・ないかもしれないけど・・・
行かれる方のレポ早く見たいな合格 




ぐだぐだとしょうもないレポ、読んでくれてありがとうございましたグッド!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇