夕方書いた リリイベアップ

ご飯食べてるあいだにHPなくなってたダウン


なぜに長音記号1長音記号1はてなマーク 間違い箇所あったのかはてなマーク



いずれにしても楽しみましょラブラブ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




昨日エグメンは、エグダマの収録テレビ

ちょっと小さいけど、まんなかの 『EXILE魂』と書かれた楽屋の紙ラブラブ

$~On Your Mark~


リュウジクンがいまは言えないということで、モザイクかかったこの紙
ある番組の収録ってにひひ
$~On Your Mark~


『魂』の部分がピンクなんで、モザイクもピンクになってるやんひらめき電球


これって、EXILE魂 にボーカル二人だけで出演!?

ってことになりますな音譜

ってことはぁアップ 二人だけで歌うってことはぁアップ

もしかして『次の時代へ』なんか歌っちゃうはてなマーク てきなクラッカー




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



GENERATIONS 「夢者修行」2011夏 7/23~


【愛知】夢者修行イベント
【会場】アスナル公開ライブ収録(18:30)


ってことで、8/17 アスナル金山で行われた、夢者修行のようすテレビ

きょう、FM愛知で、やっと放送になったので、音源アップしますヘッドフォン

でも、1曲だけで、他カットされてたパンチ!



↓ セトリ 8/18の記事よりメモ

アスナル金山 presents 「ソナーポケットのアスナルトレジャー」という番組の公開収録のゲストとして登場!!



まずは5人でダンスパフォーマンス

セトリは

Some Day(片寄クンのマイクが最初またもや調子悪し)

MC(数原君がメンバー紹介)劇団出身の亜嵐、町田、EXPG出身の隼、怜於、メンディ(特待生の中でもオーディションで勝ち抜いてきた)、そしてVBA2のファイナリストの片寄、数原  とか
次はオーディションで歌った曲とアツシさんが作ってくれた新曲です。

Best Friend’s Girl

片思い

MC(片寄クン「はじまったばかりなんですが、応援よろしくお願いします! 次で最後です」みたいな)

GENERATION





これだけあったのに、歌は GENERATION だけグー

長音記号1プンプン 

~On Your Mark~

~On Your Mark~

~On Your Mark~

~On Your Mark~

~On Your Mark~




では、音源をヘッドフォン

[VOON] 110826gene-1


[VOON] 110826gene-2


[VOON] 110826gene-3




カミカミの りゅうとくん、りょうたくん、カワユスなぁラブラブ

まだまだ 盛り上げもヘタやし、声ちちゃいし、修行ガンバッテ!!




ついでに オーディションのときの動画をテレビ

GENERATIONS ☆Ryuto Kazuhara☆ from Shukan EXILE 20100607



GENERATIONS ☆Ryota Katayose☆ from Shukan EXILE 20100607







きょう、月刊届いた合格 いろいろ書きたかったけど、また明日パー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇