やっぱりという感じですか目


$~On Your Mark~



$~On Your Mark~




GENERATIONS、ついに始動!
夢への挑戦 「夢者修行」へ。



EXILEの誇りと志を受け継ぐ者になるために。
いま、夢をめざす7人の若者たちの挑戦がはじまる。

二代目J Soul Brothers、三代目J Soul Brothersに次ぐ、
EXILE Pyramidに属する新たなグループが、ついに動き始めます。
その名は、GENERATIONS。
世代を超えてEXILEの誇りと志を受け継ぐ若き後継者たちが、
この夏、夢への挑戦、「夢者修行」へと旅立ちます。


若者たちは、EXILE一族の座をつかみ取れるのか。
「夢者修行」は成長の場であり、過酷なサバイバルの場。

「夢者修行」は、夢をめざす若者たちが、実力、精神力、人間力を鍛え上げると同時に、
EXILEの誇りと志が注入される場であり、ただアーティストとしてのデビューをめざすのではなく、
EXILE TRIBE = EXILE一族となるために、全力をかけて修行する場でもあります。

つまり、今度の「夢者修行」は、サバイバル。
すなわち、EXILE一族の座をつかみ取った者だけがはじめて、
GENERATIONSメンバーとしてデビューを果たすことができるのです。


この夏、GENERATIONS候補メンバー7人は、全国各地をめぐり、問答無用の真剣勝負に挑みます。
全国の皆さん、若き挑戦者たちへの応援をよろしくお願いします。
GENERATIONS 「夢者修行」2011夏  7/23~
GENERATIONS候補メンバー
白濱 亜嵐  町田 啓太  片寄 涼太  数原 龍友  小森 隼  佐野 玲於  関口 メンディ―

$~On Your Mark~





全員がデビューってわけじゃなかったのねあせる


7人から選ぶってことは、あと不足する人数はどこから補うのはてなマークはてなマーク


しかも、岸君と多田君はどうしたんだろ叫び  たしかにいたのに!?


HIROさんのいう『年末前の発表』と関係あるはてなマークはてなマーク

まさか、三代目再編成とか叫びはてなマーク

NAOTO と NAOKI もそろそろ脱退とかはてなマークはてなマーク


そこを補うメンバーを選ぶのかはてなマークはてなマーク


それとも VBA3 で新ユニットとはてなマーク



考えてたら、夜も眠れません(笑)


武者修行日程(週間EXILEより)

7/23(土)ビーナスフォート
  24(日)三井アウトレット入間
  25(月)よみうりランドWAIプール
  26(火)ららぽーと柏の葉
  27(水)ららぽーと新三郷
  29(金)イオンモール太田
  30(土)埼玉スーパーアリーナ横 イベントブース・居酒屋EXILE
  31(日)    〃

ということですが目

埼玉のTRIBE に来るんですね!! (もちろん会場の外)

でも、全国行くらしいので、あとの日程はこれからですねグー


週エグの最後に出てた 赤坂サカス 7/16(土)-8/28(日)

これってはてなマーク
去年もあった居酒屋えぐざいるですかあせる



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



新たな可能性への、挑戦の場。
劇団EXILE「華組」「風組」が一つに


劇団EXILE 華組の施鐘泰(JONTE)は、ソロ活動に専念し、
劇団EXILE 風組のELLY、山下健二郎は、三代目 J Soul Brothersへ。
同じく風組の白濱亜嵐、町田啓太は、GENERATIONS候補メンバーへ。
それぞれが、大きな決意を持って挑んでいきます。


これにともなって、劇団EXILEはこれまで「華組」「風組」で活動してきましたが、統合され一つになり、
青柳翔、磯村洋祐、秋山真太郎、小澤雄太、春川恭亮、鈴木伸之の6名で、この夏から新生「劇団EXILE」
としてスタートします。






ってことで、以前に華組だった藤間双子が抜けて、人数が少なくなってた上に、
そりゃ、ジョンテも歌やりたいわけやし。。。

響組が結成されないうちに、華組風組解散とは あせる




2011.07.19
白濱亜嵐より皆様へ

白濱亜嵐です。

この度は劇団EXILE風組からGENERATIONS候補メンバーとして活動することになりました。自分はこの一年間風組のとして様々なことに挑戦し経験させていただきました。

その中で悲しいことも嬉しいことも楽しいこともあり、
何より最高のチームメイトに出会えたことが自分を成長させてくれました。

ファンの方には何度も何度も驚かせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも僕自身は風組を離れたからといって芝居をやめるつもりはありません。むしろ今まで以上に芝居、ダンスに打ち込み、自分の信念をもってスキルを磨いて、GENERATIONSというフィールドで皆様に前に立ち続けたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。





町田啓太より皆様へ

町田啓太です!

突然の報告で色々な意味で驚かれた方もいるとは思いますが、今日から僕はGENERATIONS候補メンバーとして新たな夢にチャレンジすることになりました!

劇団オーディションから劇団員へ、そして劇団EXILE風組に加入することができ、活動もこれからという時に離れてしまいますが役者の勉強も引き続きして、機会をいただければまた皆さんの前に役者としても是非立たせていただきたいと思っています!

今大好きなダンス・パフォーマンスを通してこれから少しでも皆さんに元気やパワー、笑顔を届けられる人になれるよう夢に向かって進んで行きたいと思います!!

パフォーマーとしても役者としても未熟な自分ですが、今以上にがむしゃらに、そして今こうして夢に向かって行けることに感謝してライバルでもあり素敵な仲間たちと走り続けていきますので、温かい目で見守っていただけるととても嬉しいです!

長文になってしまいましたが読んでくださって本当にありがとうございます!!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カミスン 音楽の日<舞台裏>   HIROさんのコメント見れます





昨日のHEY!×3 はメンバーいっぱい映ってて、よかったぁラブラブ
話もわりに多かったし、Mステよりず長音記号1長音記号1っとよかったよアップ


7.18 HEY!×3 EXILE [Rising Sun]

http://www.youtube.com/watch?v=CMnYIBrjO8I&feature=share


7.18 HEY!×3 EXILE 新メン マルモリダンス

http://www.youtube.com/watch?v=8Cz5UN74Wlc&feature=share

↑ NAOTO さんと NAOKI はさっすが覚えるのはやーーーいグー

に、ひきかえKEIJIさん。。。。ワロタ長音記号1 なかなか覚えられないとこ、かわゆすドキドキ


オリメンもアッちゃんとか、TAKAHIRO とかマルモリするの!? と一瞬喜んだけど、

CM 終わったら、オリメン消えてた叫び




ところで、台風の風、すごいっすドクロ
 
まともに来るみたいやし。。。。
みなさんも備えを十分にねあせる




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



テレビ情報

◆7/19(火)19:00~19:55 日テレ・中京 『火曜サプライズ』 ※MATSU、青柳翔 

◆7/20(水) 19:57-20:54 フジ・東海 『はねトび』 ※MAKIDAI

◆7/21(木)25:10~25:40 中京 『浜ちゃんが!』 ※MATSU

◆7/22(金)23:00~23:30 TBS『A-Studio』 ※AKIRA 

◆7/23(土)21:00-21:50 三重『怪傑えみちゃんねる』 NAOKI、ガンちゃん出演(週遅れかも)

◆7/23(土)24:50~25:20 日本TV 『ZIP!ゆる笑アニメ「おはよう忍者隊
ガッチャマン」深夜で大暴れSP』
※MAKIDAI

◆7/25(月)21:00~21:54 日本TV 『人生が変わる1分間の深イイ話』
※MAKIDA

東海地方、週遅れの場合ありますテレビ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇以上ですたにひひ