今の気持ち。 | 病院の先生に片想い。

病院の先生に片想い。

既婚者&子ありのわたし。
娘の主治医にひっそり片想い中。
苦しい胸の内を綴るだけのブログ。

昨日お久しぶりにブログ更新してみました。

先生に会えなくなっても心の中にはいつもいるので
簡単に忘れることもなさそうです。

でも、なんだか
なぜか分からないけれど、、、

また先生に会えるような気もしています。

なんの根拠もないけど。


もし、会えたら。
「会いたかった」
って言ってみたい照れ
だって、本当だもん。
でももし先生が家族と一緒だったら言わないけどね。

もともとそんな積極的女子でなかったもので、、、
どうして先生には手紙渡せたり写真撮らせてもらったりできたのか。

全ては
「後悔したくない」
という想いだけだったのでしょう。

今まで恋愛では自分の気持ちを伝えることができず
後悔ばかりでした。
でもそれがわたし!!って思い込んでた。

世の中的には批判されるような行いなのかもですが、自分の気持ちに正直になれて嬉しかった。

それに旦那と先生に対して思う想いは全然別物。

家族として大切なのは旦那。
自分の心が潤うために必要なのは先生への想い。

そう割り切って、、、
割り切ることができるようになったのも
ブログ開設当初から繋がってるブロ友さんの励ましのおかげです。
ありがとうございます!