おおさか〜。 | 病院の先生に片想い。

病院の先生に片想い。

既婚者&子ありのわたし。
娘の主治医にひっそり片想い中。
苦しい胸の内を綴るだけのブログ。

一昨日、、、ガンバ大阪vs名古屋グランパスの試合観にはるばる吹田まで行ってきたんです。
新幹線で行っちゃいました!!

わたし、グランパスサポーターなんですが、、、
ガンバ戦となると隠れファンのため
「どっちなん!?」
なサポーターに変身です。

中学生の時からガンバ大阪大好きです。
電化製品はもちろん全てパナソニック製。
(壊れて譲ってもらった炊飯器がパナ製じゃなくなったけど)

グランパスがゴールを決めれば
もちろんみんなとハイタッチ。
ガンバがゴール決めれば
コソッとガッツポーズ!!

変なサポーターですよね。。。
だってガンバグッズ(マフラー)身につけてるのに。
旦那はグランパスのタオル首にかけてる。

ガンバvsグランパス戦となると「どっちが勝っても負けてもいい」わたし。

どちらのチームも大好きだし頑張って欲しい!!

久々先生ネタじゃないお話でした!!