3年目突入!! | 病院の先生に片想い。

病院の先生に片想い。

既婚者&子ありのわたし。
娘の主治医にひっそり片想い中。
苦しい胸の内を綴るだけのブログ。

昨日は先生に出会って2年の日。

入院は分かってたから
お風呂入れたり入院に要りそうな荷物をまとめ。。。
結構遅い時間に病院向かった。
初めて行く病院で不安だったけど、ヘルニアの手術を受けたことある娘は二度目の入院となった。

後にも先にもメガネかけた先生を見たのはこの日のみ。

その顔は思い出せないけど、、、
メガネかけてたなぁって印象はある。

昨日旦那も
「今年は何もなく過ごせたな」
と(笑)
2年前の事ちゃんと覚えてるんだなぁ。

片想い3年目突入!!!

ちなみに。
娘が先生の事「WANIMA の健太に似てる!」と言っていました。
うーん。。。
髪型は全く違うけど(当然か)、雰囲気は似てるかもね。
ヒゲは先生の場合無精髭なのですが。。。
(先生に出会う前からWANIMAは大好き)
思いもよらぬ娘の発言でした。

アメンバー承認について。
何度か書いていますが必ずメッセージください(ブログのコメントでもいいですが、こっそり申請される方はメッセージの方がいいと思います)。
なぜ申請したいのか理由を知りたいです。
ですからただ申請いただいただけでは承認できません。
ブログ書いていない人はどこにお住まいか(都道府県)も記載いただけると有り難いです。
というほど重要な限定記事を書いているわけでもないのですが、、、
限定記事を興味だけで面白半分で読んで欲しくないからです。
ご協力願います。