旦那のこと。 | 病院の先生に片想い。

病院の先生に片想い。

既婚者&子ありのわたし。
娘の主治医にひっそり片想い中。
苦しい胸の内を綴るだけのブログ。

先生の顔が誰に似ているか聞かれてもパッと思い浮かびません。

旦那は今まで散々いろんな人に似てるって言われてきました(以下、画像お借りします)。

最初に家族に言われたのが
鈴木隆之(元サッカー日本代表)
ピークに言われたのは日韓ワールドカップの時。
大阪出張で新幹線乗ってる時間違えられたそう。

金髪じゃなかったけどね。
似てるって思いました。

その次によく言われてたのが
海猿の伊藤英明。

噂の幼稚園の先生も卒園文集で「好きなタイプは海猿の伊藤英明です」って書いてたそうです。
ママ友情報。
目元がそのままだと思う。

その次によく言われてたのが
(ショップの店員さんに)
伊原剛志。

もう少し歳を重ねたら、ですかね。

今年サッカーワールドカップの時誰からも言われていたのが
槙野選手。

本人は「俺はこういう個性的な髪型はしないから」と言ってます。

本人は「乾っぽくね?俺」と言いますが、、、
ベティスに入って髪の毛切ってからかなぁ。
ワールドカップの時は長髪だったから。

うーん。
分からない。
似てそうなそうでもないような。
でも本人が自分に似てるって思ったらしいです。

だけどこの中で似てるのは
鈴木選手と海猿の伊藤英明かなぁって思う。
二人比べると全然違う顔だけど、、、

オデコか目元が似てれば我が家の旦那さんになるんだなぁ。。。

わたしはディアシスターの時からがんちゃん派だけど。。。

パパは「がんちゃんの良さが分からん。アイドル俺、嫌いだもん」っていう。

アイドル?アイドルって思ったことなかったよ。
アーティスト(ダンサーだから)だと思ってた。
パパはジャニーズ系とエグザイル系はアイドルだと思ってるらしい。

先生とがんちゃんは年齢が近いってぐらいの共通点しかないよ。

先生に似てる俳優さんや有名人見つけたら
またアップします。