朝からモヤモヤ。 | 病院の先生に片想い。

病院の先生に片想い。

既婚者&子ありのわたし。
娘の主治医にひっそり片想い中。
苦しい胸の内を綴るだけのブログ。

今朝、ふとした瞬間に。
なぜかぎゅ〜ってしてもらいたくなった。。。
先生に。

そういう関係じゃないから〜(><)
そんな経験もないから〜
妄想って自由だなぁ(´-`).。oO

こんな妄想してるわたしのこと知ったら、絶対ひく。

昨日、テレビ東京の番組にWANIMAが出てたので元気貰った。
今朝その録画を観て息子が「けんたに会いに行きたい」とつぶやいた。
ごめんよ、、、ライブやフェスに連れて行ってあげたいけども。
もうちょっと大きくなったら家族みんなでフェスいこうね。
迷子になったら困るからね(笑)

ママは毎日先生に会いに行きたいよ。
今日は夕方診察当番の日だな。
朝はあのグループの回診の当番かな。
変わってなければ。

旦那の若い頃、アトピーのアレルギーで顔がむくみ気味の写真が先生に見えた(笑)
先生想いすぎて錯覚起こしてるのかも。

ちなみに旦那、、、
サッカー元日本代表の鈴木隆之にそっくり。
日韓の時も「お姉ちゃんの彼氏鈴木に似てるー」って家族中大騒ぎだったけど、サッカー興味なかったので「誰?鈴木」状態のわたし。
最近テレビで見かけて髪型全然違うけど似てるわ。
特に目が。

更に余談だけど、、、
フジテレビ永島優美アナの父、永島昭浩さん、、、
ガンバ大阪時代大好きな選手でした。
毎朝めざましテレビでみるけど。。。
わたしの父にそっくりすぎて違和感。
なのに娘のわたし、、、永島アナのような美人じゃないの〜(><)

話逸れたけど、、、
先生にすごく会いたくなった今日。
どっかでばったり会わないかな。
連絡くれないかな。
先生もわたしのことうっすら思い出してくれないかな(暇な時にでも)。
考えただけでモヤモヤする〜(><)
*ムラムラではありません。