サンダル☆ | *☆shanks☆*のブログ

*☆shanks☆*のブログ

ブログの説明を入力します。



夏に向けてサンダルを一足新調しました。

{0B57A15E-6C09-4A28-9A17-782DCFA28DC0:01}



{ADABC614-B07E-4CCE-9750-68783B24C74F:01}





plageでpellicoのサンダルを♡


ベージュか黒で迷って手持ちのと考えて黒に決めました♡

まだ履くのは早いかな?
そろそろ足も開放したいです♡


そして我が家のトイプードルのリリーさんがまたもやアレルギーで獣医さんに
かかりましたガーン


耳の中を掃除してもしても黒いのが
永遠ととれるので、診てもらったら
カビが生えてると。。。

人間で想像しただけでゾッとしました。

アレルギー性のものなのでしょうがない
けど、なんのアレルギーか分からない
のが心配です。。。

一週間軟膏を入れてマッサージして
やっと治りましたニコニコ

トリミングも行ってバッチリです♡

{63DFE658-8873-4380-A9DF-F9F4ADA4D13C:01}

トリミング店の方が撮ってくれました♡
よかったね♡