オシャブリを無くして早二日経過しました汗日中はほぼオシャブリなくても大丈夫なので良いのですが、

やはり夜寝る時、夜中ちょっと起きてしまった時の必需品なんです得意げ

この二日間は何とか夜中も起きなかったし、オシャブリ無しでも寝てくれましたチョキ

このままオシャブリ卒業という手でもいいかと、新しいのを買うのは我慢していますひらめき電球


今日朝いつも通り起き、朝食を食べて食器の片づけをしようと、お箸やスプーンの引き出しをあけました爆弾

ちょっとボヤ~っとして片付けていたんですが、お箸の中に何かちょっと違う形の物が混ざっているんですよね!?


「あった~!娘ちゃん!!こんなところにっクラッカー


そうなんですラブラブ!二日間も探していたオシャブリが有ったのですゥニコニコ

キッチン引き出しの中でも一番上なのに、あんな高いところに、

よくぞ息子くんもオシャブリを入れたわぁ~べーっだ!

ちょっと感心&見つかってホッとしたような・・・・

もう卒業しようとしていたから見つからなくても良かったような(笑)

でもせっかく見つかったし、息子くんにオシャブリ見せてみると、

手を伸ばし、すぐさまお口へチュパっとしましたわにひひ


もう少し、使っちゃおうか!!

今もしっかりオシャブリをしたまま寝ている可愛い息子くんでした男の子