3連休の初日、旦那さんは会社のサッカー部、親善試合で室蘭に

泊まりの遠征に行ってしまったので、二日間梅ちゃんは子供2人との淋しい週末ショック!


なんていっても旦那さんいないとなれば、そりゃ遊びの予定いれないとね~音譜


5日ほど前にエビちゃんからお誘いを受けて、グランドホテル17階のシャンドール応援ランチ会ナイフとフォーク

シャンドールといえば梅ちゃん入籍記念日に市役所に婚姻届提出後、

ディナーをここでたべた思い出の場所ラブラブ


そんな事も思い出しながらの、今回はおこちゃま二人連れでの参加ビックリマーク

エビちゃん、ひまわりちゃんが来るのは知っていたけど、

後は誰が、何人くるとか全然分かってなかったんです(笑)

グランドホテルに着くとハレミさんやマメちゃんもいたので何だかホッと安心ラブラブ!

お初の方も4人ほどいらっしゃって、新鮮な会になりそ~とワクワクアップ


人数も大人9名に子供4人と大人数だった為か、個室を用意してくださっていて、子供達騒ぐので

(梅ちゃんちだけですが・・・)とっても嬉しかったですニコニコ


17階ということでとっても見晴らしいいんですよビル
ナチュラルMY HOMEへの道☆ 市役所の真ん前ですひらめき電球

子供たちは着くなり・・・
ナチュラルMY HOMEへの道☆ ハイハイするわ~べーっだ!

走りまわる~あせる


まぁいいか個室だしべーっだ!(ご一緒した皆さん本当にゴメンナサイ)


今日のランチは2000円の特別コースクラッカー


サービスドリンクも最初に付きましたチョキちなみに娘ちゃんリクのオレンジジュース
ナチュラルMY HOMEへの道☆ 1品目 ポークのリエット

ナチュラルMY HOMEへの道☆ ホテルメイドのパン食パン


ナチュラルMY HOMEへの道☆ お子様用にサービスのパンドキドキ

梅ちゃんファミリーは3人で1コースしか頼んでなかったから、ちょいとお腹を満たせるか不安だったけど

お子様1人1皿ずつパンをいただけたので、とってもと~ってもラッキーでしたべーっだ!しかもおかわりまでブタ


ナチュラルMY HOMEへの道☆ パン食べて落ち着く息子くんチョキ


ナチュラルMY HOMEへの道☆ キレイに盛り付けられたカンパチのお刺身に新鮮野菜たちクローバー
色が可愛いくて甘みのある紅芯大根に初めて食べたグラパラリーフ目

多肉植物を食用に改良した野菜なんですひらめき電球すごくみずみずしくパリっシャキッとしてて

ちょっと青リンゴのような酸味も感じます!新しい食味で美味しかったですにひひ

ちなみにグラパラリーフ、二日酔いにも良いらしいひらめき電球

栄養価も高く、カルシウム、マグネシウムが特に豊富ですよ~ビックリマーク

ナチュラルMY HOMEへの道☆ 二十日玄米入りの野菜スープびっくり!


ナチュラルMY HOMEへの道☆ たまねぎとパンチェッタのパスタブタ

スープもパスタも娘ちゃんにほとんど食べられたよガーン


ナチュラルMY HOMEへの道☆ メインは珍しくお魚フグ本当はお肉にしたかったが子の為にね・・

ソイとシーフード&茹で&焼き野菜


ナチュラルMY HOMEへの道☆ ナスもそのままではなく、ちょいオサレににこ


ひまわりちゃんはお肉をチョイス~!!
ナチュラルMY HOMEへの道☆ 鶏肉だったのかな?パプリカ鮮やかアップ


ナチュラルMY HOMEへの道☆ デザートはバニラアイスとフルーツいちご


ナチュラルMY HOMEへの道☆ ハーブティーでコーヒー

しっかし、もうデザートらへんから、ちび息子くんがチョロチョロと廊下に出始め・・・

梅ちゃんは追っかっけるのに必死で全然落ち着いて食べれなかったよ~ドクロ
チビマメ君も止めてくれてるのにさぁにひひ

そんな中でも静か~に眠りについてるチビヒマ合格えらい子っ感心しちゃう!

ナチュラルMY HOMEへの道☆ 今日子供の中で唯一女子の娘ちゃんにひひ
ナチュラルMY HOMEへの道☆ イケメン’s チビヒマ&チビマメラブラブ
チビマメくん今日がお初だったけど、梅ちゃんにもなついてくれて嬉しかったなぁ~ラブラブ!
ナチュラルMY HOMEへの道☆ そしてもう1人イケメン武田シェフ目

お子さん3人もいるパパさんだって~にこっ

とってもお若く見えて、爽やか~な方です☆

梅ちゃんがチビを追っかけてる間に皆さんはシェフと

自己紹介しあっていたようで、梅ちゃん名刺とかないしなぁ汗

次回お会いするまでに作成しなくちゃ(笑)


たっぷり三時間くらいお話したり食べたり、走ったりして・・楽しく美味しいランチでしたグッド!


この後、ひまわりちゃんと東川巡りしましたよ~続きはまた次回DASH!