うちの息子君、おしゃぶり愛用しているのですが、よく失くしますドクロ

しかも家の中で・・・結局見つからず、何度買ったことか汗

早くおしゃぶりホルダーを買わない梅ちゃんも悪いのですがねショック!


そんで昨日も朝まではオシャブリあったのですが、目を離して家事をしている最中にどこかにやってしまったらしく・・・どこを探しても見つかりませんむっ

仕方がないからひとまず夕方までオシャブリなしで凌ぎましたグー


夕方もしやと思い、恐る恐るトイレに行って見てみたんです目


すると、すると「キャ~叫びパパの大事なマンガが・・・」


便器に漫画4冊とこれから旦那さんが受ける試験の参考書が2冊水没していましたしょぼん


ナチュラルMY HOMEへの道☆ もうムリですよね・・・洗えないし

旦那さんの趣味の1つが漫画で、しかもトイレでゆっくり漫画を読むのが大好きなんですべーっだ!

なのでトイレには大抵漫画が数冊置いてあって・・・


でもこんなイタズラ、普通しますかぁ??

うちの子だけですかねシラー何週間か前には自分の外靴を便器にポイしてたんです・・・

トイレの扉がかすかに開いていたのをいい事に、見てない時に勝手に入ってイタズラしてるんですよねプンプン


梅ちゃんの携帯なんかも前、ゴミ箱に投げられていました。

どこで何をポイしてるのか分からないので、恐ろしいです爆弾


夜は娘ちゃんの大事なシールをばら撒いて遊んでました!!
ナチュラルMY HOMEへの道☆

ナチュラルMY HOMEへの道☆ でもきちんと片付けもしてました合格


男の子って・・・というかうちの息子くん大変ですわにひひ

もはや将来が不安だなぁ(笑)