先日西御料おうち博に行ってから、西神楽のトヨタカローラにて車の点検をしました車

待ってる間にキッズスペースのボールテントで遊んだり、これ頂いちゃいましたチョキ


ナチュラルMY HOMEへの道☆ シールに目がない娘ちゃんラブラブ!

キッズスペース横に置いてあったのに気づき、アレが欲しいと・・・

プリウスのミニカーをデコするシールアップミニカーもシールもお金払って買うものかと営業の担当者に聞くと

「いいですよ~!持っていって」

やったーにひひ息子君のと二つ頂いてきちゃいました!!


ナチュラルMY HOMEへの道☆ 帰宅後、早速デコ開始!!

左が娘ちゃんで右が旦那さん目


車の整備後、お腹も空いていたので、せっかくこっちに方面きたし、

ずっ~と気になってたあのお店行って来ました音譜

「TIME TUNNEL


ナチュラルMY HOMEへの道☆

ナチュラルMY HOMEへの道☆
西神楽の道をまっすぐ行くとでてくる、ちょっと怪しめ?なお店。

ドリアが美味しいと噂には聞いていて、美瑛や富良野に行く際に必ず横目で見ては通り過ぎていたお店ビックリマーク

やっとやっと行ってみたよチョキ


入り口には可愛いウサギちゃん(本物だよ!)が出迎えてくれますウサギ
ナチュラルMY HOMEへの道☆ ライダーさんたち集まる感じひらめき電球
店内思ったより広くてカウンター5席くらいにテーブル席が7つくらいあるかな?
ナチュラルMY HOMEへの道☆

ナチュラルMY HOMEへの道☆

中にはバイクが飾ってあったり、魚(黒い小さいサメみたいなの)もいたよフグ


で頼んだのはやっぱり梅ちゃんはドリアナイフとフォーク
ナチュラルMY HOMEへの道☆ なんてことだ叫び

映像取り込んでたと思ったら間違って消去されてる・・・ガーン。

美味しそうなドリアをせっかく撮ったのに・・・
種類もたくさんあってしかも値段も高くないひらめき電球

頼んだのは「ミラネーズドリア」 

チーズたっぷりだし濃厚そうに一見、見えるんだけど、あっさりしてて~DASH!アップ

ドリアって意外と最後の方飽きちゃうんだけど、ここのは最後まで美味しくいただけたラブラブ!


旦那さんはカレーを注文ナイフとフォーク
ナチュラルMY HOMEへの道☆ 土手崩してもう手を付けましたが・・

これ面白い形~音譜リング状にしたライスの中にカレールーがたっぷりクラッカー

ルーは濃い~感じで、しかもスパイシーラブラブ旦那さんは「久しぶりに美味しいカレーを食べた!」と大満足合格


娘ちゃんいつでもどこでも大抵、パスタを頼むガーン

ナチュラルMY HOMEへの道☆ ボロネーズおうし座

トマトソースは酸味があって甘みはほとんどないの。

ひき肉もタップリで赤ワインで煮込んでるのかな?

コクもすごく出てて美味しかったですよ↗


今日食べたのはもちろん全部美味しかったし、まだまだメニューが

たくさんあったから、次は違うもの食べたいなラブ