先週、金曜日旦那さん休みも残り少なくなったので、ここにいって来ましたよ車

深川の黒米バーガーを目指して・・・「まぁぶ’s」キッチン

梅ちゃん勝手に勘違いしていて、アグリ工房まぁぶ内に「まぁぶ’sキッチン」あると思っていていました。

そこに行ってと強気に旦那さんに指示したもののあせる全然「まぁぶ’sキッチン」は見当たらず叫び

以前「まぁぶ’sキッチン」の黒米バーガーの記事アップしていたマメちゃんに

急遽連絡し、場所を教えてもらいましたぁチョキ

マメちゃんに連絡した後、「そうだ!道の駅にいけば情報があるかも」と旦那さんに

深川マップなるものを取ってきてもらい、そこにも地図が出てたので何とか目的地に到着しました。


ナチュラルMY HOMEへの道☆ 正式名称はほっと館ファーム内の「まぁぶ’sキッチン」


ナチュラルMY HOMEへの道☆ 3匹のコブタちゃんもお迎えしてくれぶーぶー


ナチュラルMY HOMEへの道☆ 中で近郊の野菜たちも販売アップ


ナチュラルMY HOMEへの道☆ テラス席もあります晴れ
ナチュラルMY HOMEへの道☆ 飲み物も付いてこの値段ラブラブ!

ナチュラルMY HOMEへの道☆ 梅ちゃんエビカツバーガーセット

バンズはもっちりしっとりふわふわですハートエビカツはサクサクぷりぷりでタルタルソースもGOODチョキ

キャベツたっぷりなのも嬉しいです音譜付合わせにはポテトと唐揚げ2つ。

からあげもジューシーで熱々でしたgood

そして旦那さんは何とバーガーではなく・・
ナチュラルMY HOMEへの道☆ 黒米辛みそラーメン
こちらは麺が一見おそばのような色をしています目糸とうがらし、コーン

ほうれん草、メンマ、チャーシューが載っていました!!

麺はもっちもっちでコシもあり、細ちぢれ麺なのでスープにも絡んでピリ辛でウマウマでしたにこっ


なかなか国道で深川に来ないし、いろいろ食べてみたかったのでテイクアウトもニコニコ


ナチュラルMY HOMEへの道☆ 黒米テリヤキバーガー

時間が経ってしまったせいか、レタスもバンズもしっとりでバンズの厚みも

半分くらいになってしまっていたガーンマヨネーズはたっぷりめだけど、

そんなにクドクないしテリヤキも久しぶりに食べたけど、

こってり重くはなかったかなグッド!
ナチュラルMY HOMEへの道☆ 黒米バーガー
トマト、ピクルス、レタス、ハンバーグ、ミートソース入りでボリュームたっぷりハンバーガー

お肉が柔らかくて、トマトの酸味とミートソースの甘みも良かったですよOSUSUME


バーガーの種類もたくさんあったし、ラーメンサラダやカツカレー、

黒米ソフトぜんざいなど甘いものもあり、まだまだ楽しめる黒米商品でした合格