先週、またまた旦那さまの優しさで、お1人様ランチできることになりましたラブラブ

野菜ソムリエ仲間のSinoさんちにお邪魔してウェルカムドリンクをいただいちゃいました
ナチュラルMY HOMEへの道☆ 友達特製の紫蘇ジュースだそうです音譜

少し甘めですが氷を多めにSinoさんが入れてくれて、とってもサッパリ美味しいジュースでした合格
今週は外食ばかりで身体に優しいものを欲していたので、ランチはコトコトにいってきましたよナイフとフォーク

コトコトに行くのはもう2年前くらいかな・・・

リニューアルしたようでお店の椅子や配置も変わっていましたひらめき電球


何にしようか悩みましたが・・結局肉ドクロ梅ちゃんはビーフシチューランチ1000円(値段設定も上がったのかな??)
ナチュラルMY HOMEへの道☆

Sinoさんはお魚ランチ1000円

ナチュラルMY HOMEへの道☆ この日は鮭の南蛮つけで合ってるかしら?

小鉢には琴恵先生の著書「COTOCOTO ごはん」の中に出てくる「ほうれん草ときのこのさっぱりサラダ」

「かぼちゃのクリーミーヨーグルトーソース添え」がありましたラブラブ!

どれも優しいお味で本当に身体がリセットされた感じになったなァチョキ


ランチに行く前に、二人のお気に入りの雑貨屋、東光のサシェさんにお邪魔して

ちゃっかり、今週末の野菜ソムリエランチの宣伝とSinoさん手作りカードを置いてもらいましたべーっだ!
雑貨屋さんのエントランス前はこんな感じィアップ



ナチュラルMY HOMEへの道☆


ナチュラルMY HOMEへの道☆

お店でオーナーさんとお話しながら、中をかれこれ20分くらい物色


ナチュラルMY HOMEへの道☆

ナチュラルMY HOMEへの道☆
いろいろ諦めつつ今回買ったものはこちら


ナチュラルMY HOMEへの道☆ ホウロウのボウルとサシェですにひひ


本当に可愛いものがたくさんあるので皆さんも是非行ってみてくださいな!!


次は黒米ネタをアップしなくちゃ~目