日曜日からTちゃんと娘ちゃんが泊まりに来ていたので、久しぶりに夕方、

春光の健康ランドに行って来ましたよ温泉子供達大きいお風呂大好きなのでウキウキでした音譜

1歳の息子君は旦那さんにお任せして、「俺は1人では入れないのかショック!」と嘆いていましたが

それくらいねぇ。男同士だしねっグーじゃいってらっしゃい!!


女の子組も楽しく露天風呂にも入りました星空男組が早風呂のため、あまり長湯は出来ませんでしたが、

久しぶりにゆっくりお風呂も入れたかなニコニコ


ここで晩御飯食べちゃおうってことで、案の定先に上がってたメンズは、もはや1杯ビール冷奴でやってましたよ目

ずるいっずるいっむっ運転手の梅ちゃんは帰ってからにしますわガーン

さて皆が注文したものはナイフとフォーク
ナチュラルMY HOMEへの道☆ 旦那さんのおつまみセットビール旦那さん2杯目

ナチュラルMY HOMEへの道☆イモ男子発見男の子

ナチュラルMY HOMEへの道☆ 娘ちゃんのミートソースほぼ1人で完食目

ナチュラルMY HOMEへの道☆ Tちゃんと娘Mちゃんのうどんと稲荷セット割り箸

ナチュラルMY HOMEへの道☆ 梅ちゃんと息子くんのロコモコセットナイフとフォーク

かなりのボリュームだったけど、素揚げ野菜もたくさんあったし良かったよチョキ

ただ、目玉は焼きすぎだけどね・・(笑)

1歳児二人いたので「キャーキャーウーウー」落ち着かなくて・・・ガーン食べたら即退散しました。


家に帰ってからは、梅ちゃんお待ちかねビールビールとTちゃんはお酒飲まないのでコーラで乾杯ワイン

皆意外とお疲れだったので、早々10時頃にはお開きしました。

おやすみ~ぐぅぐぅ


そして月曜日、娘ちゃんはいつも通りお弁当を持って保育園に行きました学校

Tちゃんたちも台風の影響も心配だったので、朝ごはんを食べ、少しゆっくり準備して

札幌に帰って行きましたパー(実はまたこの夜会うことになっていて、お泊りもさせてもらいます)

そうなの、梅ちゃんの旦那さん先週土曜日から今週末までお仕事休みなの叫び(なぜムンク?!笑)

ということで、月曜の夕方からはちょっとした用事もあったので札幌に行きました車


夕方、中学からの同級生で親も自分達も、そして子供も同級生の親友Nちゃんファミリーのお家で

念願の焼鳥パーティークラッカー旭川にはないお店串鳥。梅ちゃんの実家からも近く札幌には何店舗もある

安くて美味しい焼鳥屋さん。ここの大根おろし&スープが食べ飲み放題なのさァニコニコ

しかも美味しいのっ!学生時代や社会人になってからもかなり飲みに行ったわにひひ

札幌に帰ってくると、こうやってたまに、焼鳥をテイクアウトして家飲みするのが大好きラブラブ

こんなに買ったけど5千円しないのぉ合格(このほか10本くらい除けてあったからね!)
ナチュラルMY HOMEへの道☆

Nちゃんが炊き込みごはんやカボチャのサラダ、とうもろこし、

セロリとイカくんなど作っておいてくれて、子供達もパクパク食べていたよラブラブ!
ナチュラルMY HOMEへの道☆ ご馳走様でしたラブラブ
ナチュラルMY HOMEへの道☆ 1歳児達。両手に花の息子君ブーケ1

まァまァ1歳児たちも物の取りあいなど、小さいなりに喧嘩してましたシラー
ナチュラルMY HOMEへの道☆ そして常に食べてる二人組ブタもう遊んできなさ~い!!


オネエちゃん’s二人は映ってないけど・・楽しく仲良くシール交換などして遊んでいたよ合格

こうやって家族で仲良くできて嬉しいねラブラブ札幌と旭川で離れてはいるけど、

こうやってこれからもたまには会って行きたいねグッド!


そうそう今回皆からいろんな頂きものがプレゼント


ナチュラルMY HOMEへの道☆


上がサクラちゃんから息子君の靴下とガーゼハンカチアップ下はTちゃんから娘ちゃんに髪ゴムぺろ


ナチュラルMY HOMEへの道☆ Tちゃんから梅ちゃんに誕生日プレラブラブ

プりザーブドフラワーのリースブーケ2とっても淡い色で可愛いのラブラブ!
ナチュラルMY HOMEへの道☆ Nちゃんから息子君にトラベルバック型のアルバムカバン

写真の整理が追いついていかない・・・というかまだ息子君の一枚も収めてないかもドクロ

これを機に頑張りま~す!

あと、娘ちゃんにいただいた、NちゃんからシールやTちゃんから塗り絵音譜

たくさんたくさん皆本当にアリガトウねひゃーw

さァ次は新千歳空港ネタが待っていますよ!