日曜日に札幌から義姉Tちゃんと(高校の仲良し友達だったんですクラッカー)と娘ちゃんが泊まりに来ましたニコニコ

前日は台風の影響で旭川近郊の道路も土災害などがあり、さすがに1歳ちょいの娘ちゃんと二人で車で来るのを悩んでいましたが、お仕事復帰したTちゃんも、せっかくのお休みだったし、ゆっくり様子をみて安全運転でということで、来てくれましたチョキ


Tちゃんの専門学校時代の友達で、10年以上前に一緒に合コン(死語??)で、お友達になったサクラちゃん。

ず~っとご無沙汰してたのビックリマークそのサクラちゃんが5年ほどまえ梅ちゃんと同時期に旭川に旦那さんの転勤で引っ越してきて、またまた同時期に出産したこともあり、ママ友として再会したんですラブラブ梅ちゃん、旭川にほとんどお友達いなかったし・・・お互い作るの好きだったり、雑貨やパンなども好きだったから、ちょこちょこお出かけもして楽しい思い出いっぱいつくって合格

そんなサクラちゃんが2年前また札幌に転勤してしまい、寂しかったんだけどしょぼん

今年春に、新たな夢を家族で叶えるために音譜また旭川近郊に永住しに帰ってきましたァクラッカー


今年も何度か遊びに行かせてもらいましたが、Tちゃんがサクラちゃんちお初ということで、

今回はサクラちゃんちに皆でお邪魔しに行ってきたよラブラブ!

お料理も上手だし、おもてなし好きのサクラちゃんファミリー☆

今回もたっぷーり甘えて、おもてなしされてきちゃいましたべーっだ!


ナチュラルMY HOMEへの道☆

サクラちゃん特製の自家製野菜&チキンのホロホロカレー

採れたて新ジャガイモのフライドポテト

ミニトマトのコンポート(本当は3つ!息子君に食べられた・・)

採れたてのナスにピーマンを素揚げしてとろ~り半熟卵にホロット崩れる鶏手羽元肉にゃは♥

とってもとっても美味しかったよぉグッド!前日から煮込んでくれて、忙しいのに本当にありがとうねラブラブ



ナチュラルMY HOMEへの道☆ 大人4人に子供たち5人分も大変だったよねショック!


オネエちゃん組はこんな感じで可愛くお座りして食べましたよ!!
ナチュラルMY HOMEへの道☆
カレーは皆、おかわりして、今はデザートタイム(≡^∇^≡)一人メンズ・・ヤンチャイタズラ坊主が。


オチビーズ女の子男の子1歳組
ナチュラルMY HOMEへの道☆ お預けくらって不機嫌息子君むっ

4ヶ月前から保育園に通いだしたMちゃんは1人でスプーンを持って食べてましたぞチョキ


ナチュラルMY HOMEへの道☆ ゼリーをいじる息子くんに食べるMちゃん


梅ちゃん、春にオープンした春光のコロコでケーキとミニシューboxを手土産にしたので

子供にはミニシューを大人はオサレケーキをラブラブ
ナチュラルMY HOMEへの道☆ カフェチョコケーキケーキ
いっぱい美味しそうなケーキあったのに自分のしか写真撮ってないなんて叫び失敗・・
甘さも控えめで、スポンジのしっとりフワフワ感もよくて下に敷いてあるシャリシャリ食感(コーンフレークかな?)がまた良いんだァキラキラ

サクラちゃんが食べたチョコモンブランは甘あまでちょいとクドカッタみたいだけど・・

中にアプリコットかなァ酸味のあるペースト入っていて助けられたァってひらめき電球

Tちゃんは苺たっぷり紅茶のスポンジのケーキいちごオネエちゃん組が苺を狙いにTちゃんに接近したけど

ラスト1だったのであえなく皆、撃沈ガーン

サクラちゃん旦那さん何たべた?ヤバイ・・出てこないドクロまだ3日前なのに。


ナチュラルMY HOMEへの道☆ カメラを向けるとポーズを取る仲良しYちゃん&S 
ナチュラルMY HOMEへの道☆ こんな後姿も何だかキュンキュンしちゃうねラブラブ


Tちゃんに遊んでもらうMちゃんとR

サクラちゃん旦那さまに遊んでもらい皆でボーリングにひひ
汗だくで肌着になっちゃう子続出でしたよ(笑)


いっぱい笑い楽しそうに遊んでる子供たちみてて、こっちも癒されたねぇラブラブ!

(まぁママたちはちょっぴり愚痴り大会になってたけども・・梅ちゃんだけかっ)

最後に皆で記念撮影カメラ

Tちゃん、サクラちゃんとっても楽しい時間をありがとう!

(Tちゃんは子供達の先生役だったから疲れちゃったよねショック!


また皆のお休みのとき遊びましょうね(‐^▽^‐)