昨日はさくら学院の卒業式でした。ホントは現場行きたかったけど、都合で行けなくなりそうな感じだったのと、懐がヤバかったので断念しました😥

とはいえ、今日のライヴビューイングは行けそうだったのでチケ取りましたよ✌️もうしばらくしたら出ますが。ちょっとはグッズあるかな?昨年は俺の前の人で全て売り切れてしまって目が点になった悲しい出来事があったからね😭

最近車やバイクに乗れない状況があるんですが、仕事絡みでバスやらを乗り継いで久々のお店に行ってきました😽先週の丸星ラーメン🍜に引き続き昨日はフレンズ🍳丸星の後にまっちゃんラーメンをハシゴしようと思ったけど翌日腹の調子がヤバくなりそうだったので断念。

つかサービスの漬物コーナーに肉じゃががあったけどみんな肉ばっか取ってるからじゃがいもと人参しか残ってなかった💦あとチャーシューが少し大きくなったのは気のせいかな?まぁ昼の時間にしては美味かったからオッケー👌

そしてフレンズ。さくら学院の曲にもじって無理やり行ってきましたよ➰
この店へんぴな場所にあるからバス停からかなり歩きましたよ🌀味は安定のフレンズのハンバーグ🍴ダブルハンバーグ定食のデミソースと醤油ソースをオーダー。デミにはチーズトッピングもしてウマウマでした。ダブルハンバーグ定食はちょい値上がりしたとはいえ200gのハンバーグがふたつとサラダと味噌汁とライス付いて1400円は安い方だと思う。ライス大盛りは+50円、チーズトッピングは+100円。肉肉しいハンバーグが好きな人はアレかもしれないけど、俺は好き😚

あとこの店オープンキッチンなのも凄くお気に入り。

飲食店のキッチンって見る機会ないけど、ここは小綺麗にしてるし、カウンターならハンバーグ焼くところ見れていいと思う。





ってなんか食レポみたいになったけど、またこちらも行けたら行きたいと思います😊

って早くさくら学院のLV行かなきゃ😅

See you〜