今までmixiあたりでブログやってて、最近はtwitterやってたのですが、突然の心機一転によりこちらにお世話になる事にしましたニコニコ


台風は当初からやる気のなさを呈していましたが、九州上陸前に温帯低気圧になり下がるというチキンぶりを発揮なさってました台風


まぁ猛烈な勢いで暴れてもらっても困るんですがねむかっひょっとしたら今年は当たり年かな?当たってもいいけどそこそこの雨だけにして欲しいもんですむっ


さて、今度の日曜はルネサンス熊本の公式戦なんですが、会場が阿蘇ビラパークホテルのアソビーゴなんですショック!




何か表情が曇ってるってはてなマークはてなマーク




そう、県内で同じ熊本都市圏に本拠を置くメルサ熊本のホームゲームであるにも関わらず、遠いんですあせるしかも水曜は所用で福岡に行くんです車


来週は懐も体力もきつい~ダウン


なのでお土産はありませぬべーっだ!




つかまだ読者いなかったね爆弾




どんまいwwwww




んじゃこの辺であでゅ~