この日は朝が早かったのです。
時差ボケとかは全く関係ない人間なのでそういう類ではなく
単純に目覚めがスッキリしなかったっていうだけ。
今日の予定は朝一にタスカーハウスにてキャラダイ!
WDWに来て初めてのキャラダイです。
そんな感じで用意をしていざアニマルキングダムへ!と、思ったら雨。
ぶっちゃけ滞在中ほとんど雨。
そんな雨が降ったり止んだりな中、タスカーハウスに。
着いて予約している旨を伝えて暫く待っていたら呼ばれて。
お店の軒下みたいな所で記念撮影。
本来ならドナルドと一緒に記念撮影らしいのですが、
天気が悪いのでこの日ドナルドは一緒にここで撮れないらしく。
少し残念。
中に通されてとりあえず朝ごはんいただきまーす!
このドーナッツが美味しかった!
クリスピークリームドーナッツと似たお味。
後は普通に朝食メニューって感じでビュフェスタイル。
そしてコーヒーとフルーツジュースが飲み放題。
滞在中、何処に行ってもカリカリベーコンとスクランブルエッグは有ったなぁ。
日本でいう納豆ぐらいの位置なのでしょうか。
モグモグ食べていたらキャラがテーブルを回って踊るタイム突入。
部屋に来たのは主にグーフィーでした。
部屋の中はキャーグーフィー!!みたいな感じで大フィーバー。
この時間が終わってから各テーブルにキャラが来てくれて。
最初に来てくれたのはドナルド!
カメラの調整が終わる前に来てしまったのでピント甘々。

この冒険ルック可愛いです。
その次はデイジーちゃん♡

こういうサファリルックも着こなしてしまう辺りが流石お洒落さん。
そしてミッキー!

個人的にこのお洋服めっちゃ可愛いと思うんですがどうでしょう?
このぐらいの丈のパンツ可愛い。
そして前が閉じて有るベストも可愛い♡
最後は入って来るなり大歓声で迎えられたグーフィー!!

お写真を撮ってる間も近くで子供たちがうろちょろしてます。
ホントに人気者。
そして背が高すぎて足が切れてしまうという大失態。
オーマイガー!!!(アメリカンに
美味しい朝食も食べれてキャラグリも出来て大満足だった(*´ω`*)
お腹も心もいっぱいになった所で昨日行けなかったトレイルへいざ行かん!!

