![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
眠れない時間が勿体無いので
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
近況としましては、遂にミニーちゃんに目覚めてしまいまして…
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
ミニーちゃんのグッズ多種多様な物がいっぱいあって
家が日増しにポルカドットに侵食されていってる日々ww
最近お引越ししたばかりで、色々処分した分買い足すのが基本パークで買えるという…
なんという商品ラインナップの多さ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
商売人ですね!OLCさんは!!
プルートは殿堂入りなので。
いつまでも大好きですよ。もちろん。
ブログのタイトルも変えてみた
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
近々TOP画も変えたくて。
ずっと去年の陸ハロって訳にもいかないし。
そんな感じで。
特に画像整理も済んで無いので画像もございませんが…。
あ、新しく出たドリンクシリーズこの間初めて飲んだょ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
これね、すっごいヨーグルの味を思い出すw
