
エントグリでプルートの写真撮らせて貰って
ちょっと遅いけど、お誕生日おめでとって言ったら
グッ(b ゚∀゚)bってしてくれた~

最初、周りに集まって来る子供達の勢いに負けて
プルートの近くに全然行けなくて遠巻きにオロオロしてたら
プルートの方から肩ポンポンされて

分かってるから待っとけという事だったみたい…です?
鞄が隠しきれないプルヲタ臭ですしね

それだけでプルートぉぉぉぉぉぉお(´;ω;`)ブワッ ってなっちゃった。
大好き

知ってます。
その後、子供達を暫くやり過ごしてなんかギューしてくれた(・∀・)ハッハー
大体テンパるから手をニギニギされた事くらいしか覚えてないけども。
その後、ミッキーの整列グリもしたりして。
何故かミッキーの所まで引き寄せられるジェスチャーだったw
帰りに手にチュッってしてくれました

ハロウィン3回とも見れて楽しかった

2回目デイジーポジで見たのですがプルートが通過する時に
テ、ティーカップが浮いてる…だと…?( ゚д゚ )
プルート手品まで出来るとは芸達者だね~

ティーカップが取れてグーフィーが一瞬えっ?ってなってる写真が有りましたw
プルートはドヤァって感じで見せてましたがwww
この日これが一番のプルートかな~?
ニューカメラで撮った画像が容量がデカすぎて
加工してからしか載せられないのが辛いorz
全然良い写真あるんだけどね…
