皆さま、おはようございます😊




私は昨日は、お友達と浅草にパラダイムシフトの漫才を観に行ってまいりました😄❣️

それと、昨日はU字工事さんやナイツさん、ロケット団さんなど人気の皆さまが出演されていらしゃって、座席は満席でした。

私は茨城県出身なので、U字工事さんは身近に感じますし、相変わらず楽しませていただきました😊💕





それから、昨日、お友達と私が一番氣に入って楽しませていただきましたのが、すず風にゃんこ・金魚さんたちでした。特に頭に七夕飾りの笹を立てた派手なかっこうで元気いっぱいな金魚さんの姿は関西芸人を思わせ、見た目だけで笑わせてくれました🤣





また、パラダイムシフトのラジオで金魚さんがゴリラのモノマネをされることは分かっておりましたが、それもたいへん楽しくて、面白くて、笑ってしまいました。また、常連のお客様と思いますが、最前列のお客様がなんとバナナを差し入れられたので、会場はさらに爆笑になりました🤣

また、パラダイムシフトも客席にいらしゃったおじさまいじりをされたりもあって、こうした客席と一体になって楽しめるところが良いなと改めて思いました😊





そして、東洋館を楽しんだあとは、今回もお友達と美味しいハンバーグを食べてまいりました。
また、今回は都合で少し早めに東洋館を出ましたので、お店には並ばず余裕で入れました。

そして、座ったお席のそばの壁に、なんとU字工事さんのサイン色紙が飾られておりました😲

凄い偶然でした😄❣️





そしてその後で、お友達お勧めの、店主がテレビに出ていたという少しレトロな感じのお店に行って、ほんとに久しぶりにクリームあんみつを堪能してまいりました😍💕でも、こちらはお写真撮り忘れて食べてしまいました😆





浅草、行くたび好きになりますし、また、行きたくなります。また、落語も改めて興味が出て来て、そういえば若い時にはCDも持っておりましたので、いつかは落語も行ってみたいと思いました。

浅草、ほんとに楽しかったです。

浅草、漫才、お勧めです。ぜひ、皆さまも行かれてみてくださいね😊💕