皆さま、こんにちは😊




私は、昨日まで故郷(ふるさと)の茨城県の大子町(だいごまち)に帰っておりました。
そして今回は、養蜂🐝のお手伝いをさせていただく予定はなかったのですが、社長が岩手県から故郷(ふるさと)の茨城県の大子町(だいごまち)に戻っていらっしゃいましたので、そのタイミングで2日ばかりお店に納品させていただく商品作りのお手伝いをさせていただいてまいりました😊




有り難いことに、たくさんの皆さまに松浦養蜂🐝のハチミツ🍯が愛されていて、たくさんお買い求めいただいておりますので、作っても作っても間に合わないくらいで感謝しております🙏✨




また、ハチミツ🍯を詰めるビンや袋詰する袋も、社長がある程度ご用意してくださっておりますが、それもどんどんなくなり、作業させていただいても達成感もあり、とっても楽しかったです😊💕




また、夏のご挨拶用に母がギフトセットをたくさんオーダーしてくれたり、お友達やお世話になっております先生からもオーダーをいただきました😍✨




松浦社長が生産されますハチミツ🍯は、ハチさん🐝たちへのご愛情に満ちているからなのか、とっても美味しいハチミツ🍯です。
なので、これからも皆さまに愛されて、皆さまをよりご健康に、笑顔にしてくださればと思います。
そして、これからもどうぞ株式会社松浦と松浦養蜂🐝をよろしくお願いいたします。




また、アメブロではこれまでのやり方での画像アップが出来なくなりましたので、画像や動画などはないのですが、これからも松浦養蜂🐝のお手伝いの様子などを文章にて発信させていただいてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします😊✨
いつも、有り難うございます🙏💖✨