皆さま、おはようございます😊

昨日は、お友達にお誘いいただきました靖国神社に参拝させていただいてまいりました。
靖国神社には、母の兄も祀られておりますので、遺族会などでの参拝をさせていただきましたことがございましたが、ゆっくりまわりの散策をさせていただいたことがございませんでしたので、昨日は色々とお写真も撮らせていただきました😊





それから、私は10代の頃からなぜか、お国の平安、人々のお幸せ、世の中への貢献ということを強く意識して生きるようになりました。
そして私の魂の歴史、過去世では政治家として生きた男性の人生もございました。けれど、政治家になるのは今世は違うと思えました。
そして想いとは反するように、何年も寝たきりの生活が続き、人生に絶望したこともございました。それでも、ベッドの上でネットで知り合えた皆さまのお悩みをお聞きして、アドバイスなどもさせていただいて、私は生きていていいんだと、こんな形でも世の中に少しは貢献しているんだと自分を慰め、「このままでは、絶対に終わらない」と人生を諦めず生きて来ました✨





そして、今はだいぶ身体も動くようになり、お仕事もさせていただけるようになりました。
そして昨日、私は靖国神社で私のお国への貢献させていただきたい気持ちをお伝えさせていただいて、お国のために命を落とされた皆さまにお力をお貸しくださいと深く祈らせていただいてまいりました✨





そして、昨日の夜、私は1つの結論に至りました。それは、今月でカウンセラーとしてのお仕事を引退させていただくことです。

今はまだ、具体的に次の動きをどうするというものはございませんが、たぶん、より霊的なお力を使って、私にしかやれない、または私のような霊能者がさせていただかなくてはいけないお道を進ませていただいて行くのだと思っております✨





そして、それを覚醒した霊的パートナーとさせていただけるならと思っておりますが、パートナーさんがこの人間世界、物質世界をただ楽しんで生きる人生をこのまま選択して生きて行くと決めたなら、私はそれを尊重して自分でさせていただいて行こうと思っております。けれどもしも、前にもパートナーさんに何度かお話させていただきましたように、私達の魂の記憶を完全に思い出していただいて、私達が霊的にどうやって世の中や神々に貢献して行かなくてはいけないのか悟っていただけたら、ご一緒に陰陽揃ってエネルギーを発動して、より世の中に貢献して行けるとは思っております。なので今は、祈る気持ちで私はそれを信じて待つしかありません✨





昨日の靖国神社、これもまた必然の参拝であり、このタイミングだったのだろうと思います。
それは、靖国神社参拝のお誘いは、かなり早い段階からございましたが、私が体調を崩し、その後、お友達も体調を崩し、私の喉の不調はいまだに続いておりまして、それでもやっと参拝させていただけました✨





この先、どうなって行くのかは今は分かりませんが、カウンセラーという職業に1つの区切りがついたことだけは理解いたしました。
これからも、こんな私ですが見守ってくださればと思います。
また、本日も、お読みいただきまして有難うございます😊💕✨