皆さま、こんにちは😊

私は、昨日は、ピンクほら貝🐚を習っているお友達にお声掛けをいただきまして、ピンクほら貝🐚のりーこさんとエコビレッジビルダーの銀ちゃんのトークライブに行かせていただいてまいりました😊





参加させていただきましたのは、講演会と懇親会でしたが、特別ゲストにユーチューブでおなじみの華頂さんがいらっしゃったりもありました😊





講演会の内容は、ユーチューブでもお聞きしたものがほとんどでしたが、今回ならではのお話もありました。また、銀ちゃんから生で聞くそのお話はほんとうに興味深く、そしてお話も面白いのでたくさん笑ってまいりました😆





また、懇親会では銀ちゃんに直接質問出来るお時間もあったり、銀ちゃんとりーこさんとスリーショットで撮影させてくださるお時間もあったりして、それぞれ長蛇の列になりましたが、ご来場の皆さまのマナーが良く、混乱も特になくてスムーズに会が進行して行けるとりーこさんよりお褒めのお言葉もいただきました😊





また、りーこさんの計らいで銀ちゃんを真ん中にして円になるように座ることになり、銀ちゃんがさらにそばに来てくださることになり、後半は宴会モードとなって、りーこさんも銀ちゃんも、ご来場者さんもお酒を飲みながらの楽しいお時間になり、私もノンアルコールの飲料を2本用意して、りーこさんとも銀ちゃんともカンバイ🍻をさせていただけました😍





また、今回参加させていただいて、なおさら銀ちゃんの絵本の村を訪ねてみたくなりました。
銀ちゃんの作るお家はとっても可愛くて、とっても長持ちしますし、みんなが仲良く暮らせる、これからの私達に必要な村だと思いました😊





今回、お声を掛けてくださったお友達には、ほんとうに感謝します。そしてまだ銀ちゃんを知らないという皆さまも、機会があればぜひ銀ちゃんについて調べたり、ユーチューブなどで動画も見てみて欲しいと思いました😊


【銀ちゃんについて】

https://www.dream-children.world/





皆さま、本日もお読みいただきまして有難うございました😊💕✨