皆さま、おはようございます😊




今日のお話は、ある方たちに巣枠から直接ハチミツ🍯を食べていただく体験をしていただきました時のお話になります😊




4月に、あるりんご園🍎さんに、茨城県立大子特別支援学校の皆さまがお花つみのお手伝いを体験しにいらっしゃっておりました折に、
特別支援学校の子供さんたちや先生方に巣枠から直接スプーンですくったハチミツ🍯を食べていただくという体験をしていただき、子供さんや先生方にたいへん喜んでいただいて感動体験していただけましたが、今回は、社長が腰痛がひどい時にお世話になった方にお礼をしたいというお気持ちからこの体験会を企画され実現いたしました😊




当日は、社長がお世話になった方とそのお友達たちがいらっしゃって、先ずは社長からハチさん🐝たちについての簡単な説明がなされました。そして、社長が巣枠からスプーンで直接ハチミツ🍯を取って、皆さまに食べていただきましたが、今回も皆さまにはとっても感動して、喜んでいただけました😊
お写真は、スプーンが写ってなかったのですが、雰囲気は伝わって貰えたらと思います😊



今日も、お読みいただきまして有難うございました😊皆さまも、どうぞ良い1日を💕✨