皆さま、おはようございます😊




 5月の楽しい養蜂🐝♪のお手伝いについてお話させていただきますね😊




 1日は、雨☔でしたが、作業場から養蜂場🐝に内検にいくと雨☔が上がっていて、無事に内検させていただくことが出来ました。こういう時は「社長は、ほんとについているな~」と思います😊




 そして、1日はりんご🍎の蜜しぼりをさせていただけました✌️✨

そして、昨日2日は、社長は作業場にて継箱作りをさせていただいて、その間に私は事務所でりんご🍎とアカシアの商品作りをさせていただいておりました。
動画は、社長が1から継箱を手作りされる様子です😊




 そして、昨日がりんご園🍎さんとサクランボ園🍒さんの巣箱の回収が、今年最後になりました😊 
 そして、私は一度東京🗼の自宅に戻りますが、また、くまさん🐻避けの電柵張りの時にはお手伝いさせていただきたいと思います😊




また、 私がこうした記事を書きますと「養蜂家になるの?」ということを聞かれたりもございますが、私はたぶんこの人生で養蜂家🐝のお道を選んで生まれていないと思うのです。今はまだハッキリとは分からないのですが、たぶん将来的には、与えられた霊的な力を使って世の中に貢献していくことになるのだろなと漠然とですが思っております😊




 それでも、今はお仕組みをいただいて、松浦養蜂🐝さんのお手伝いをさせていただけるご縁をいただいておりますので、それを楽しみつつ頑張らせていただけたらと思っております😊 




 【必要なことは起きるし、必要でないことは起きない】ということが今は分かっておりますので、今の私には松浦養蜂🐝さんの松浦薫社長のもとでお手伝いさせていただくことが必要であり、きっと、私の将来にもこの経験が役立っていくのではないかと今は思っております😊




 楽しい養蜂🐝♪の記事をずっと読んでくださった皆さま、有難うございました😊💕 




皆さまも、どうぞ良い1日を✋💕✨✨