先日、思いがけないお仕組みが起きて、昨年出会わせていただきました方お二人に、ライトランゲージのお歌を聞いていただきました😊





ライトランゲージは、天からおりて来るものですが、不思議なのは現実世界を生きております私は花粉症のせいなのかまだのどにヒリヒリ痛みがあって、少しお話すると声がかすれるような状態なのに、ライトランゲージがおりてまいりますと自然に歌わせていただけることです😲





また、私のライトランゲージを聞いてくださった方にたまに「声楽とか習っていたのですか」と聞かれますが、声楽を習ったことはないのです。それでも、おりてくれば普段の自分には出せない音域までの声が出せます😊





そしてこの画像は私のライトランゲージのCDのものですが、このCDは2019年の4月に「ライトランゲージで世の中を光の地球国にしたい」という想いから、ライトランゲージのCDを作らせていただくプロジェクトを、cueさん、タブリスさん、モルギアナさんの4人で立ち上げ、5月にはレコーディングさせていただいて、12月にはCD発売になるというように、信じられないほどのスピードで形になりました😲





このプロジェクトへの私の想いはこの頃と今も変わりません。それは、私は、ある時から「もっとたくさんの方にスピリチュアルな世界が実在することを知っていただきたい。もっと大きく世の中が光の地球国になっていけるように貢献したい」と強く願うようになりました。そして、東京都練馬区にあります武蔵野稲荷神社(むさしのいなりじんじゃ)の弁天様に「私にも何か、世の中に大きく貢献できる能力をお与えください」と祈らせていただきました😊





そして2018年、それまで言葉でおりておりましたライトランゲージが歌で降りてくるようになりました。そして、ジャケットイラストとデザインを手掛けてくださった樹木の音色さえこさんと、演奏とアレンジを手掛けてくださったcueさんとの出会いがあり、友人のモルギアナさんやタブリスさんに支えていただいて、このCDの構想が1年以内で形になりました😲





このCDが、必要な皆様のもとに届いて、その方たちが笑顔になられ、よりお幸せになられることで、地球さんの光はより輝くと私は信じています。

また、これまであまりライトランゲージを世の中に活かすことがうまく出来ませんでしたが、今年からはもう少し世の中の穏やかな世界の創造の貢献に、このライトランゲージを活かしていけたらと考えるようになりました。なので、今回のこともその想いが引き寄せたことかも知れません😊





この先、どんな未来になるのか今は分かりませんが、今、私がさせていただけること、それはユーチューブ動画でスピリチュアルな世界のお話を発信したり、変わらずCDを販売したり、カウンセリングやチャネリング、ヒーリングを通して少しでも皆様により笑顔になって人生を好転していただけるように頑張らせていただくことと思います😊


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ライトランゲージCDのご購入のお知らせさせて下さいね。
タワーレコードやHMVなど主要CDショップでお取り扱いされました。それは、ご予約からのお取り寄せになります。

Amazonの販売ページ↓ 宇宙の光と音の癒し https://www.amazon.co.jp/dp/B08232HHPR/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_Smk4Db7V2P5Z0


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ライトランゲージが必要な皆様のもとに届きます事を祈ります🙏💖
そして、本日もこちらにご訪問いただき、最後までお読みいただき有り難うございました😊💕✨