先日は、お友達の西村ユリさんのコンサート、【心のビタミン音楽会〜天才シェフによるクリエイティブな料理と音楽のコラボ!大子町高見園北限のお茶を使っての料理〜】にお友達と行かせていただきました😊 




 会場のザ・リュクス銀座に着くと、かんなくずで作られたというバラ🌹のお花がお出迎えしてくれました。
また、高見園さんがウェルカムドリンクをご用意くださって、少し暑かった私達は冷たいお茶を美味しくいただきました♪
 お写真の、ワイングラスを片手に撮影にご協力くださったのは高見園のオーナーさんです😊




 それから、ユリさんのお歌もエレクトーン🎹も、今回もとても素晴らしくて、お衣装もとっても可愛らしくて、コマンドール賞を受賞されたという山岸シェフのお料理もほんとに美味しくて、美しくて、小さなお花が添えられていたり、てんとう虫がいたりと可愛らしく、微笑ましく、ほんとに素敵なコンサート🎹でした😊




 また、第2部のユリさんの真っ白なお衣装は、まるで妖精さんのようで花冠とともによくお似合いでした😍




それから、ユリさんから私達のテーブルはスピリチュアルなテーブルとお伝えいただいておりましたが、仕組みが起きて、なんと初対面の6人の皆さまをチャネリングさせていただきました。
そして、チャネリングさせていただきました皆さまにはとてもお喜びいただきましたので、これも不思議なご縁であると共に、皆さまが明るく前向きになってくださったので良かったと思いました😊




また、ユリさんからは「このテーブルには光の柱が立っていた」と仰っておられた方がいらっしゃったというお話もお聞きして、そういうのが分かる方には分かるものなのだな~と改めて思いました。
また、同じテーブルでチャネリングさせていただきました方の中にもエネルギーに敏感な方がいらっしゃって、その方からも、皆さまのチャネリングが終わったあとはテーブルの場の氣が変わったと教えていただきました😊




来年もまた、東京🗼でコンサート🎹してくださるそうなので、来年もまたコンサート🎹に行かせていただけたらいいなと思いました😊✨




本日も、ご訪問いただいて最後までお読みいただいて、有難うございました💕✨