数年前の今日、ある都内のギャラリーさんでメタル箔作家であります夫の個展を開かせていただきましたが、その時にオーナーさんのご理解をいただいて、ギャラリー内で同時に『スピリチュアル体験会』を開かせていただきました。

そして、たくさんの方に来ていただいて、チャネリングやライトランゲージのヒーリングなどのスピリチュアルの体験をしていただきました😊





そして、その中の半分は私のお友達でした。
なので、既にチャネリングなどをさせて頂いていた方もいらっしゃいましたが、チャネリングやライトランゲージのヒーリングをさせていただくのは初めての方も何人かいらっしゃいました。
そしてあとの半分は全く初対面の方で、スピリチュアルについても殆んど知らないような、ただギャラリーに作品を見にいらっしゃった方がチャネリングやライトランゲージのヒーリングを受けてくださいました😊💕





これだけでも奇跡的ことと思いましたが、それよりも奇跡的なことと思ったのが、チャネリングを受けてくださった全ての方に共通していたのが、ハイヤーセルフ(高次の内なる自分)さんがその方たちを表現した言葉が『愛の人』という言葉だったことです😲





そして、人間だからこそ人に愛されたいという想いは誰でもあると思いますが、その方たちは人間や世の中に対してとても深いご愛情を持っておられて、ご自身が愛されたいという想いを超えて人を愛したい、世の中を少しでもよくしたいと想っていらっしゃるという共通点がございました。
そして、その想いはとても深いもので『本気さ』を感じさせて頂きました😊





この出来事の少し前、私は「これからもっと、本気で少しでも世の中をよくしたいと想っていらっしゃる方たちと出会っていきたい」という願いを持ちました。そして、そうした方たちとお力を合わせて、少しでも世の中の為に本気で何かをさせて頂きたいと思いました。その想いがこんなにも早く叶って、こんなにも本気で人間や世の中を愛する方たちと出会えたのはこれ以上にない奇跡と思いました😲





そしてこののちより、私は、毎年都内のギャラリーで夫と他の作家さんたちの作品を 展示販売させていただきつつ、スピリチュアルの体験会を開かせていただくようになりました。
けれど、田舎との2拠点生活が始まったり、コロナがあったり、家族のガンが見つかったり、ギャラリーのオーナーさんがお亡くなりになったりがありましたので、今は、スピリチュアル体験会の予定はまだ立てておりません😲





それでも、私はスピリチュアルカウンセラーでもありますので、スピリチュアルな力を使って何か世の中に良い風を吹き込んでいきたいと思っております。そして、人間一人の力の小ささも知っているつもりです。
なので、将来はこれまで出会えた方たちやこれから出会わせていただきます皆様とお力を合わせて、少しでも大きな力に変えていけたらと思います😊✨





※画像は、夫のメタル箔作品です。





本日も、こちらのブログにご訪問いただいて、お読みいただいて真に有難うございました🙏💖✨