🌼🌼有難うございました🌼🌼
この度、株式会社松浦の松浦養蜂🐝🍯は、12月10日の日曜日に、茨城県久慈郡大子町(いばらきけんくじぐんだいごまち)で開催されましたラクダマーケット🐪に初めて参加させていただきました😄
そして今回は、お天気にも恵まれて、お陰様で今回もたくさんのお客様にご試食いただき、ハチミツ🍯をお買い上げいただけました😄
また、社長も今回もお客様とのコミュニケーションはとても楽しく、面白くさせていただいたそうです😊
ご来店くださいました皆様、ご試食していただけました皆様、お買い上げいただけました皆様、真に有難うございました🙏💕
また、初参加で、色々と教えていただきました皆様も本当に有難うございました😊💕✨
これからも、どうぞ松浦養蜂(まつうらようほう)🐝🍯のハチミツ🍯を、よろしくお願いいたします🙏💖✨