この度、株式会社松浦の松浦養蜂🐝🍯では、11月18日に皆様にハチミツ🍯のご試食をしていただけるように、つくば市にて試食会を開催させていただきました😃





また、当日は急きょ予定変更がございまして、前半は【みずほのむら市場】さんで、後半は【えるふ農園(えるふのくに)】さんで試食会をさせていただきました😄




   

そして今回も、お陰様でたくさんのお客様にご試食いただき、ハチミツ🍯をお買い上げいただけました😄





また、それぞれのハチミツ🍯のお味やお色の違いに今回もたくさんお客様が感動し、驚いてくださいました❣️

社長も私も、お客様がご試食されて、大きく目を見開いてビックリされるお顔を見るのがほんとに楽しみでさせていただいております😍





ご来店くださいました皆様、ご試食していただけました皆様、お買い上げいただけました皆様、真に有難うございました🙏💕





これからも、どうぞ松浦養蜂(まつうらようほう)🐝🍯のハチミツ🍯を、よろしくお願いいたします🙏💖✨





そして本日も、こちらのブログにご訪問いただいてお読みいただいて、真に有難うございました😄💖✨