5日、茨城県つくば市のイオンモール敷地内(しきちない)にございます【えるふ農園(えるふのくに)】さんにて、株式会社松浦の松浦養蜂(まつうらようほう)🐝🍯の松浦薫(まつうらかおる)社長が、ハチミツ🍯の試食会(ししょくかい)をさせていただきました😄





お陰様で、たくさんのお客様にご試食いただき、お買い上げいただけました😄❣️





ご来店くださいました皆様、ご試食していただけました皆様、お買い上げいただけました皆様、真に有難うございました🙏💕





これからも、どうぞ松浦養蜂(まつうらようほう)🐝🍯のハチミツ🍯を、よろしくお願いいたします🙏💖✨





そして本日も、こちらのブログにご訪問いただいてお読みいただいて、真に有難うございました😄💖✨