昨日の夜に、いくつかの気付きがございましたのでシェアさせていただきますね😊✨


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




1は、私達はただ【経験する】ために生まれているということ。だから、その経験には善悪はなくて、とにかく経験することに意味があること。だから、何が起きたとしても間違った人生がないという理由になること。




1つは、私達はその【経験をみんなと分かち合う目的がある】こと。共に経験することでその感動や喜び、悔しさ、悲しみ、時には憎しみも分かち合うこと。また、自分の経験を話したり、ブログに書いたりして人に分かち合うことも同じように意味がある行動になること。




1つは、ワンネスということが理屈ではなくて、なんとなく腑に落ちたこと。そして、私、そして私達は宇宙であり、神であり、自分も他者も創造主だったということ。だから、自分を幸せにすればまわりを幸せに出来るし、自分が変われば相手も変われるということが嘘ではないこと。




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


これまでも、スピリチュアルなお話を人様からお聞きしたり、動画を拝見したりして、なんとなく分かったつもりになっていたことでしたが、昨日の夜は少し違っていました。なんと言いますか、ふとほんとに理解出来たというか、スッと自分の中に腑に落ちたというか、ちょっと言葉でうまくお伝え出来ないのですが、とても不思議な感覚でした😲




この気付きが、どなたかの何かのお役に立てたなら嬉しく思います😊💕✨




本日も、こちらのブログにご訪問いただいてお読みいただいて、真に有難うございました🙏💖