今年5月に、弟が大腸癌になり手術をして、人口肛門になりました。そして、弟は精神的にかなり落ち込んでしまって、生きる気力も落ちてしまって、本当に心配しました。また、弟とほぼ時を同じくして同じ大腸癌になった、知り合いの元旦那様が亡くなられたりがあって、私としてもさすがに「弟も、逝ってしまうのではないか」と本当に心配しました🥺





しかし先日、その弟と岩手に行かせて頂く事が出来ました😃





弟は鮎釣りが好きで、毎年夏に秋田や岩手に鮎釣りに行かせて頂ており、その度に松浦養蜂の社長にも色々お世話になっておりましたが、そんな弟が癌になって、社長を通して知り合って岩手でお世話なっていた方が「癌が奇跡的に治った人が何人もいる」というキノコをくださったりがありました。

そして、今年は鮎釣りに行けなかったのですが、弟は岩手に行きたい気持ち、岩手の皆様にお会いしたい気持ちが強かったのだと思います😃





それでも、抗がん剤治療の副作用が酷くて、吐き気や皮膚にひどい発疹も出来たりもあって、とても岩手に行ける体力でもなくて、一度はあきらめないといけない感じでした。ですが、ドクターに相談して抗がん剤治療の間を少しあける事が出来て、何とか行ける事になりました😄





また、本来なら、私が運転して行けたら良いのですが、私は脳に障害を負ってしまっていてもう車を運転する事が出来なくなっていて、私は最初、弟には無理しないで来年まで待つようにお話させて頂きました。ですが、弟の意思はかたくて、結局、弟の運転で岩手に行かせて頂きました。そして、信仰のあつい弟は、神々に体調のご守護を頂けたようで、殆ど食事以外の休憩を取ることもなく岩手まで運転して行けました😲





また、夏場は岩手で養蜂のお仕事をされていらっしゃる株式会社松浦の松浦養蜂の薫社長が岩手でずっと運転してくださって、弟が会いたかった人達に会わせてくださいました。また、社長も鮎釣りやバイクの趣味がおありになり、弟は社長の持っていたカッコいいバイクを安く譲って頂いたこともあって、色々と可愛がって頂いていて、今回も岩手の皆様と会うための調整も全て松浦養蜂の薫社長がしてくださいました😃





さらにお仕組みも頂いて、帰りは社長も私達と茨城県まで戻ることになり、茨城県の大子町(だいごまち)まで社長がずっと運転してくださいました。 

なので、本当に有り難かったです🙏💖





こうして、色々なご守護や助けを頂いて、弟は願いを実現させて、奇跡的に岩手に行かせて頂く事が出来ました。そして本当に、人と人との繋がりやご愛情に改めて感謝させて頂きました🙏💖✨

そしてお陰様で、岩手に行ってきてからの弟は別人の様に前向きになりました😄✨





また、お写真は、帰りに松浦養蜂の薫社長に秋田の田沢湖に連れて行って頂いた時のものです。

この日は、朝から社長のご案内で、秋田の玉川温泉を始めとする湯治場も幾つか見学させて頂くことが出来ました😃





今回の旅の目的は観光旅行というよりも弟が会いたかった人達に会いに行く旅でしたが、ほんとに無事に行って来れて良かったです。この奇跡と薫社長には本当に感謝いたします🙏💖✨

本日も、こちらのブログにご訪問頂いてお読み頂きまして、真に有難うございました😃💖✨