私には夢があります。
それは、この地球を光の地球国にすることです😄




私が、この想いを持つようになったのは、20代後半のある体験がありました。それは、当時は茨城県に住んでいたのですが、ある日、いつものようにバス停までの田舎道を歩いていた時に、急に辺りの家々や樹木や畑など、あらゆる場所が光っていて、光を放っていることに気が付きました。そして、それは本当の地球さんの姿だと地球さんから教えられました。そして私は、その地球さんからのメッセージを聞いた時、【私と地球さんは1つ】なのだと自然に分かりました。そして、当時はワンネスという考え方も言葉も知らなかったのですが、私が知ったことはワンネスだったのだと今なら分かります😃




そして、それからの私は常に胸のチャクラから愛のエネルギーが、まるで泉のように溢れ出ていました。そして、自然に全ての存在を愛する気持ちがあって、毎日が幸せで、そして全てが本当に上手く行きました。それは、当時の未熟な自分からすれば怖いくらいに何でも上手く行きました😲




そしてそのまま行けば、私は人類愛に目覚めて、人類救済のお道を生きてしまうと分かりましたので、私はそれを自ら封印して、当時は子育てのお道を選びました。なので、周りから光は消えて、当然、何でも上手く行くという人生も消えました。けれど、上手く行かない自分に戻った時、その当時は少しだけほっとした自分がいました😃




そして今、私の想いはもう一度、この地球さんを光の地球国にさせて頂く事です。そして、前までは、私はそれを外に求めていました。つまり、世の中に貢献して、人々に貢献して、その人達が暗い顔つきから明るい顔つきに変わってくださって、前向きに変わってくださって、その人達がさらに光輝いてくださることで光の地球国を作ろうと考えていました。というより、光の地球国はもう、元々存在しているので(20代後半に見た地球がそうでした)、私達人類が本来の自分の輝きで生きるようになれば、誰もが本来の地球さんの姿を見る事が出来て、もっと高次元の地球さん(パラレルワールドへの移行)にみんなで暮らせるようになるのではと私は考えています😃




また、ライトランゲージを歌わせて頂く神仕組みが起きて、あれよあれよと言う間にそのCDも出来て、私はそれが必要な方達の手に届く事でも、光の地球国作りになると思っていました。
それは、ライトランゲージはその場のエネルギーも変えてしまえるからです。そして、たくさんの方達が私のCDを通してライトランゲージに触れてくださることで、その方達や周りの空間が浄化され、癒され、本来のその方達の人生を歩んでくだされば、その方達の持つ本来の魂の光に輝いてくださるので、その結果として光の地球国になって行くのではないかと思いました。それは、お一人お一人の存在が国を作っていると考えているからそう思いました😃




そして、もちろん、こうした外に向けての取り組みは、これからも続けさせて頂きますが、私は今、やはり世の中の平和と安全は自分からと分かっておりますので、これからはもっと【自分自身を癒す、楽しませる、愛する】ということに意識を向けたいと思わせて頂きました。つまり本当に世の中を良くしたいと思うなら、先ずは自分を幸せにしないといけないと本当に分かりました。なぜならやはり、私達の存在は繋がっていてワンネスだからだと言えます。そして、そのきっかけになったのは還暦旅行で行かせて頂きました京都旅行でした。私は、その京都旅行で、自分に足りないのはこれだと思いました。つまりそれは、自分をもっと楽しませて生きるということでした😃




そして、私は、自分が理想とする世の中にする為にも先ずは自分を癒すことを徹底したいと思いました。すると、占いのお仕事をお休みする神仕組みを頂きました。そして今、占いのお仕事は完全に辞めさせて頂きましたが、それもまた、次のステップの為の神仕組みを頂いたと私は思っています😃




なので、私はこれからの人生、【自分を癒し、愛する、そして楽しませる】ことをより意識して生きてみたいと思います。また、本当の光の地球を見た時に自分はとにかく【全てのことに感謝】して生きておりましたので、もう一度、あらゆるものに感謝する生き方をしてみたいと今は思います😃




それから、ライトランゲージは人間だけではなくて空間にも良い影響を与えますので、もし、ライトランゲージによります光の地球国プロジェクトに少しでもご興味を持ってくださった皆様は、ネットでもCDがお買い求め頂けますので、【涼マリア ライトランゲージCD】で検索してくださいね。
そして、皆様と共に少しでも光の地球に移行して行けたらと思います😄




本日も、こちらのブログにご訪問頂き、お読み頂きまして真に有難うございました😄🙏💖