お友達とご一緒にさせて頂いておりますユーチューブ動画の撮影で、大塚にありますホテルベルクラッシック東京さんに行ってまいりました😄





ここは、お部屋の窓から駅と電車が目の前に見えましたので、乗り物好きな私はルンルンしつつ窓に張り付いて、山の手線を眺めていましたら、ミーに「本当に電車好きなのね~」と笑われてしまいました😅

でも、本当に、目の前にドーンと山手線が停車してるのが見えて、少し興奮してしまいました😍❣️





それで、本当はこの駅の電車の行き交う光景を動画撮影したかったのですが、あまりにも近いので人のお顔とかが分かってしまう可能性があるのと、少し窓が雨で汚れていたので画的にあまり綺麗ではないと思いましたので、今回も、お部屋の中の撮影になりました😄





動画は、また編集が終わり次第、順にアップしてまいりますので、皆様、よろしくお願いいたします🙏💖