昨日は、お友達の西村ユリさんの東京復活コンサートに夫と共に行かせて頂きました😄

久しぶりのコンサートでしたが、やはり生演奏の迫力は最高でしたし、ドラムの青木孝之さんとの息もピッタリで、音の響きも心地よく本当に素敵でした😍

それから、私がまだ10代の頃にテレビCMから流れて来ていた歌声にひとめぼれ?していたことがございましたが、その歌声の人がユリさんだったと知った時には、本当にご縁の不思議さを思いました😲

それから、コンサートでのトークは終始故郷の大子町(だいごまち)のお話でした。また、ユリさんはサラッとお話されるのですが、そのお一つお一つはとても凄い活動だと私は思います。それは、何かを始めることも、それを継続していくことも、とてもエネルギーを使うからです😃

そして私の想いとしては、故郷の為にずっと頑張ってくださっているユリさんをなるべく応援したいという気持ちがあります。けれど、私に出来ることはメンタルサポートくらいなので、これからもそれでユリさんのお力になって行けたらと改めて思いました😃

それから、夫は音楽が好きなのですが、これを機にちょっと火が付いた?感じで、これからこうしたコンサートにもっと行きたいと言っておりました。私も、コンサートは好きなので、楽しみになりました😄

他にも、ユリさんからご紹介頂いておりましたご夫婦とお隣のテーブルになり、とてもお話も弾み、それもまた楽しいお時間となりました😄

ユリさんは、こうした縁結びの才能がおありなのか、色々な人と人とのご縁を結ばれていらっしゃいます。それも、とても素敵なことだと思います😄

来年の3月にも、また、東京でコンサートをされるみたいですので、また、伺えたらと思いました💖✨