京都旅行の二日目は、変身写真大奥の撮影からのスタートでしたが、他にも嵐山駅のホームにございます嵐山温泉「駅の足湯」を楽しんでまいりました😄







それから、嵐山のトロッコ列車を楽しんでまいりました😄

車両は、窓の無い五号車をお友達が予約してくれてて、風が気持ち良かったです😍それから、天井が透明の板なので、お空や緑の木々も見えて、それも楽しかったです😍私は、トロッコ列車も生まれて初めて🔰乗りましたから、めちゃくちゃテンション上がりました⤴️✌️❣️

あと、トロッコの駅の出入り口の横に、さざれ石の小さなお庭みたいなのがありました。それから、摩訶不思議だったのは、なぜかトロッコ列車の駅の構内に巨大なシャンデリアがありました😲














続きます🎎