今回のお友達との京都旅行は、私は今年は還暦なので、その記念の旅行でした。そして、二日目の京都は、京都旅行のきっかけにもなり、一番の目的でもありました変身写真の撮影からのスタートでした😄







こちらは、大奥です😄
還暦なので、赤いものが良いかな?とも思いましたが、これが一番似合いそうなので、こちらを選択しました😄






そして、こちらは昨年還暦を迎えた同級生と記念に撮影させて頂きました宝塚オスカルです😄
中身は同じなのに、メイクやカツラ、衣装などで大奥オスカルと、全くの別人になれましたので、撮影はどちらもとっても楽しかったです😄




コスプレ好きとまではいかないのですが、こうした変身はやはり楽しいと改めて思いました。なので、古い読者さんは覚えていらっしゃるかも知れませんが、以前、こちらに書かせて頂きました夢を叶えるべく、今度はドールメイクロリータ・ファッションで、お人形になってみたいと思います😍




あ、でも、考えてみましたら、占いのお仕事でもロングチャイナドレスを着用しておりますし、イベントでもアラビアンナイトのお姫様風のコスプレで怪しい占い師をさせて頂きましたので、もしかして自分が思うよりコスプレは好きなのかも知れません😆




続きます🎎