お友達と二人、還暦記念に京都に2泊3日で行ってまいりました😄





一日目は、バス🚌の一日乗車券を購入し、バス🚌を使って観光しましたが、二条城、安倍晴明神社、金閣寺、銀閣寺、京都御所、八坂神社、清水寺とけっこう色々とまわれて、とっても便利でした😄

そして、一日乗車券が700円というのも、たくさん乗れたのに700円というのが嬉しかったです😍

ただ、京都御所は公園内を延々と歩いて行ったらその日はお休みで見ることが出来なかったので、せめてお休みを知らせる紙とかをバスの中とか、出入り口に分かるように案内して貰えてたらと思いました💦それでも、ご神業とかではなくて、100%観光でまいりました京都旅行は本当に楽しくて、めちゃくちゃテンション上がって⤴️いました😄









こちらは、二条城のお写真です😄
中の撮影は出来なかったのですが、建物も襖絵(ふすまえ)もとても見事で、行かせて頂いて本当に良かったと思いました😍













そしてこちらは、安倍晴明神社です😄
ずっと前に、誰かの投稿でその存在を知っておりましたのと、少し気にはなっておりましたが「どうしても行きたい」と思っていたわけでもなかったので、やはりご縁があればこうして参拝出来るのだな〜と思いました。そしてちゃっかり、霊能力のさらなるアップ⤴️をお願いして来ました🙏✨




続きます🎎