皆様、おはようございます😄

本日もお元気でいらっしゃいますか😄





ここのところ、リブログさせて頂いたものが多かったのですが、久しぶりに記事を書かせて頂きました。そしてこれは、岩手県に数ヶ月暮らした時の奇跡体験になります😃






私は、2014年から自然にライトランゲージを話せるようになり、その後は自然に歌うこともあって、ライトランゲージの歌手としてCDも出させて頂きました。そして、ライトランゲージによるヒーリングも自然に出来るようになりました😃






そして、ご縁を頂き、コロナの2年間を茨城県にある松浦養蜂🐝さんで養蜂🐝🍯のお手伝いをさせて頂きました。そして、松浦養蜂🐝さんでは、夏場は岩手県に暮らして採蜜🍯をさせて頂きました。そしてその時は、松浦社長のご協力を頂いて、ライトランゲージによる音響飼育🐝の実験もさせて頂きました😃






その夏のある日、社長がお仕事の合間にこのお写真の場所に連れていってくださいました。そしてその時、自然にライトランゲージのお歌が降りてまいりましたので、私はそこで歌わせて頂きました😄






そして歌い終わって、帰ろうと駐車してあったお車に社長と共に向かわせて頂くと、トチ🌳の木の葉っぱさんたちがまるで拍手👏するように葉っぱをパチパチ👏👏というようにふるわせました。それはもちろん、風が吹いていたからなのですが、本当にそれはパチパチ👏👏と拍手👏をしているような感じにしか見えなくて、社長と共にビックリしつつ眺めていました。そして、風は止んでパチパチ👏👏の拍手👏はなくなりました。私は社長に「まるで、拍手してくれてるみたいでしたね。あんなの初めて見ました!」と少し興奮して言いました。そしてまた風が吹いたのですが、もうトチ🌳の葉っぱさんたちはパチパチ👏👏と拍手👏のようにはゆれてくれませんでした😲






なので本当に、あれは私のライトランゲージのお歌をトチ🌳の木さんが喜んでくださって、葉っぱさんを使って拍手👏してくださったのだろうと思いました。忘れられない、不思議な体験でした🌳✨








2枚目のお写真が、拍手👏してくれたトチの木🌳で、3枚目のお写真がライトランゲージが自然に降りて来た場所です。目の前には川が流れていて、その川に向かってライトランゲージを歌わせて頂いた感じでした😄