今回の動画は、東京お台場にありますグランドニッコー東京 台場さんで撮影させて頂きました😃




そして今回のお話は、ミーと私がお世話になっております松浦養蜂🐝🍯の社長と私の過去世のお話になります。あと、動画にはミーは7つ上くらいのお姉ちゃんと文字入れしてしまいましたが、正しくは7歳くらいのお姉ちゃんです😄





そして私達人間は、これまでは魂の過去の人生の記憶を忘れて生まれて来ますので、理屈の部分、頭の部分では覚えていない事がございます。けれど、魂の深い深い部分、自分の根っこ💖みたいなところではちゃんと記憶が残っているようなので、何かのきっかけでそうした魂が生きて来た過去の人生を思い出す事がございます😃





そして、今、生まれてくる子供たちはレインボーチルドレン🌈👶と呼ばれていて、彼らは自分が生まれる意味や使命を忘れず生まれる事が許されているようですので、これからそうした子供たちの口を通して、魂の世界のお話や神様の存在などもさらに明らかになっていくのだろうと思います😄





神様の世界は、超科学の世界とも言われます。
そして人類は、少しずつこうした神様たちの世界、高次元の世界に追いついて来ているとも言われています。人類の霊的な目覚めが、いったいどのような地球🌏を造っていくとかとても楽しみです。

そして、動画でものべておりますが、過去世を知る事で今の人生がさらに上手く回る様に出来るのであれば、過去世を知る意味もあるのだろうと私は思います😃





今回もどうぞ、ミーと私のトークを楽しんで頂けたら嬉しく思います。いつもご視聴頂きまして有難うございます🙏💖✨