先ほど、初代のご神業のパートナーのお友達とお話していて、改めて自分のお役目とか使命について考えてみましたニコニコ




これまでの人生の中で、何度か言われて来ました事は、私と出会ってから人生が好転したという事です。これは、本当にたくさんの皆様からこうしたお声は頂いています。なので自然と、私は私の人生のお役目は悩める人に影響を与えてその人の人生を好転させる事なのかも知れないと思う様になりました。また、何人かの皆様は口を揃えて、自分はそれまで闇の中にいた様だとおっしゃいました。それが、私と出会ってから光が見え、さらなる光の世界を信じられる様になったとおっしゃって下さいましたニコニコ




そうした言葉は、とても嬉しく有り難いと思います。そして私はそうした出来事は、実はその方ご自身が自らの深い深いところで「もう、変わりたい」とか「変わらなきゃ」とかと決意したから私を引き寄せて背中を押させているとも感じて来ましたニコニコ




また、これまで同じ様にご相談を受けてアドバイスさせて頂いても。個人差というものもあるとも感じて来ました。それは、魂の曇りや罪の深さが前に進む事や好転する事のお邪魔をするという事情もあるのかも知れませんが、印象では素直な方は悟り(気付き)が早く、人生が好転していくのも早いという事です。これは、何かの習い事とかにも言えると思いますが、理屈を言って結局は言われた事はやらない生徒さんよりは素直に言われた事を黙々と実践される生徒さんの方が大きく早く伸びます。それと同じと思いましたニコニコ




それから、私にはスピリチュアルな世界のある事を世の中の皆様に知って欲しいという願いがあり、それを体験で知って頂く活動として、始めに風の部屋を作らせて頂いて、今は神様より新たな御名を賜って風の宮としてその活動を続けさせて頂いています。また、同時に故郷に少しでも貢献したいという想いもあり、故郷の茨城県久慈郡大子町(いばらきけんくじぐんだいごまち)で毎月一回の鹿島神社と初原稲荷神社の清掃ご奉仕と、あいおんの丘さんでのメイクボランティアもさせて頂いていますニコニコ



この他に、自分にはあと何がさせて頂けるのか分かりませんが、故郷には故郷の大子町の活性化に本気の人達がいて下さいますので、そうした人達とどんどん繋がらせて頂いて、皆様とお力合わせながら、今より少しでも環境を良くして行けたならと思っています。なので、皆様にも何かの機会がありました時にはどうぞお力お貸し頂けたらと思います。そして、私達の住まわせて頂いておりますこの世の中を、皆様と共に少しでも住みやすい明るく安心で穏やかな街にして行けたらと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますおねがい




本日も、こちらのブログにご訪問頂いてお読み頂きました皆様も、有難うございましたおねがいラブラブキラキラ