お陰様で、昨日も無事に風の宮のスピリチュアル体験会の2日目を終えました。そして昨日は、初日よりも更にたくさんの皆様にご来場頂けました。本当に、有難うございました。また、お待ち頂いていましたのにお時間が無くなってしまってさせて頂けなかった皆様には、本当に申し訳ありませんでした。それでも、来て頂けました皆様には、アートも、スピリチュアル体験大子町ハチミツの試食なども楽しんで頂けましたので良かったです。また、女子会の様に明るく賑やかで笑いも絶えずで私達もとっても楽しかったですラブ








それでは、昨日に引き続きまして、少し作品のご紹介をさせて頂きます。こちらは、押し花アートの作家さんの大木浅子さんの作品です。どれも、これまでの私達の押し花の概念を変える作品ですが、特に飛ぶ鶴の作品はご来場頂けました皆様に大きな驚きと感動を与えています。また、鶴の首の黒いのはお野菜のおナスの皮だと作家さんよりお聞きしていましたが、あのおナスの、それも皮がこんな素敵な作品になったのがとても不思議で面白いと思いました。また、バラのお花の様な重なりと厚みの有るものは、一度バラして押し花にしてから、また、バラのお花の様にして作るそうで、押し花の経験のある方がご来場頂けました時にその難しさを教えられ、改めて大木さんの技術の高さを思わせて頂きましたニコニコ








こちらは、曼荼羅アートの作家さんの久米麻美さんの作品ですが、昨日はお写真の向かって左側にあります龍体文字の書かれたちょっとマニアック?な作品をお買い上げ頂けました。お買い上げ下さった方は、少しエネルギーに敏感な方で、パワーストーンやその状態などにもお詳しくて、梓ちゃんもアドバイスなど頂けました。そして、久米さんも今回のイベントで初めて作品のお買い上げを頂けましたので、とても喜んで頂いて良かったですし、私も梓ちゃんもとっても嬉しかったですラブ





こちらは、エジプトをモチーフにした渡邉義郎さんのメタル箔の作品です。こちらのメタル箔は、画材店でも見かけないものですし、メタル箔作家としてこうして活動しておられる作家さんはたぶん、まだ国内には彼の他にはいらっしゃらないと思いますので、他で個展などさせて頂いても毎回ご来場者さんの殆ど全員の方にご質問を頂きます。なので、こうしたメタル箔を使いました作品がある事や、その作家さんが活動しています事を多くの方にもっと知って頂いて広がって行けばいいなと思いますニコニコ








こちらは、ライトラーゲージのCDと樹木の音色さえこさんデザインの缶バッチと大子町(だいごまち)の物産品のコーナですが、昨日はお陰様でハチミツもお買い上げ頂けました。また、ハチミツのご試食の方も、昨日もご来場頂けました皆様に楽しんで頂けました。そして、今やお約束のビックリと感動を味わって頂けましたので良かったです爆笑




今日は、イベントも3日目となりますが、本日も午後13時より、江古田のやきほギャラリーさんで皆様をお待ちしています。どうぞ、ワクワク&ドキドキを体験しにいらして下さいねラブラブ




また、昨日はいつになくたくさんの269のアクセスも頂けました。本当に、有難うございました。そして、本日もこちらのブログにご訪問頂いてお読み頂きました皆様も、有難うございましたおねがいラブラブキラキラ