このアメブロにも読者登録して頂いておりますお友達に「女性の為のブログを書いて欲しい」とリクエストを頂きました。ですが、今、直ぐに文章にまとめて書かせて頂く事は難しいと思いましたので、過去記事の中から少しだけ女性の為になりそうなブログを選んでリブログさせて頂く事にしましたニコニコ




以下は、これまである時は親、ある時は彼氏、ある時は夫、ある時は子供の為にと尽くして来て、時には自分の感情に蓋をして、自分の身を削って、自分に我慢を強いて生きて来てしまった日本の女性達の心の解放にお役に立てばと思い書かせて頂きましたブログです。そしてここにはスピリチュアル的にみても、そうした生き方は『魂に嘘をつく生き方』であり、『魂は、嘘が嫌い』という事がありますので、そうやって自分にもまわりにも嘘をついて生きていると幸せにはなれないという事もお伝えさせて頂くブログになっていますニコニコ




こちらのブログが、皆様の気付きと魂の成長にお役に立つ事を祈ります。そして、少しでも多くの日本女性が必要以上に自分に我慢を強いて、感情に蓋をして、身を削って、親や夫や子供に尽くし過ぎない生き方に目覚めて欲しいと願います。そして同時にそれは、尽くす女性達に子供扱いされ続けて、いつまでも大人になり切れない男性(ダメンズ)にさせられて来た男性達の解放にもなりますニコニコ




魂的には、本来女性は受け取る愛を、男性は与える愛を生きるのが自然な姿なのです。そして、男性は女性に尽くす(愛を与え愛を注ぐ)からこそ男性という性を生きる事になり、だからこそ強くてたくましくて、女性にも頼られる存在になれるのだと気付いて欲しいと思いますニコニコ




皆様の気付きと魂の学びに、こちらのブログがお役に立ちます様に願います。本日も、こちらのブログにご訪問頂いてお読み頂きました皆様、有難うございましたおねがいラブラブキラキラ