昨年くらいから、ライトランゲージ(光の言語、宇宙語、天使の言葉)が歌で降りてくる様に変わってきて、私はいずれはきちんと基本的なボイストレーニングを受けたいと思うようになりました。そして、一度はアメブロで知り合えた歌のお兄さん、玉守ヒロトさんにお願いして受けさせて頂いた事がありました。しかし、彼は昨年は、初めて知り合った方と意気投合されユニットを組まれてデビューの準備をされていた事もあって色々とお忙しくしておられたので、他の方に出会えないかとずっと思って来ました。そして、Facebookで引き寄せられる様にして出会い群馬県まで会いに行って来た女性を介して、ボイストレーニングをして下さる方と出会わせて頂く事が出来ましたおねがい




それで、色々とこの出来事について考えてみました。スピリチュアルな世界では、「世の中には偶然に起こる事などなくて、全てが自分にとって意味があり、必要があって起きている」と言います。なので、この出会いも自分が望んだ事が叶ったという面が1つありました。それと、自分の中にあります三次元の思い込みというものを手放して行くのはけっこう大変だと改めて想わせて頂くきっかけにもなりましたニコニコ




と言いますのは、私の場合はライトランゲージの言葉は特に語学を習うようにして会得したわけではなくて、自然に天から降りてきて話せるようになりました。そして、ライトランゲージヒーリングも自然にライトランゲージヒーリングさせて頂くという神仕組みが起きてヒーリングさせて頂く様になりました。そして、チャネラーとしてもヒーラーとしても、プロデビューは自然な流れでそうなりました。なのでたぶん、本来は発声についても特に習わなくてもライトランゲージを歌わせて頂く事に関しては問題ないのではないかとも思いました。けれど、これまでの三次元の思考の癖なのか、「私の体(たい)を通しての事なので、やはり基本的なところはきちんと発声の為のトレーニングを受けさせて頂いた方がいいのではないか」という想いがありましたニコニコ  




こうした思い込みに囚われてしまう事は今もまだたくさんあって、例えば食べる事に関しても自分はお腹が空いていないと思っても、「もう、お昼だし」と思ってあまりお腹が空いていないのに食べたり、「少しは食べないと、体が持たないかな?」と思ってしまったりがありますニコニコ




また、昨日は1月の体験会にインスタのご案内を見て来て下さった方とお会いしてお話させて頂いて来ましたが、そこでも私達人類の時間に対する思い込みについてお話させて頂いて来ました。詳しくは、ブログでは私はうまく説明が出来ないので省きますが、お友達たちの7針もの手術のあとが消えたり、弟のやけどのあとが綺麗になったりする事例を示しつつ、私達が思っている時間というものに関しての認識や常識が思い込みであるという事をお話させて頂きましたニコニコ




しかし、まだこうした思い込みに囚われてしまう事はあっても、人様との出会いは刺激的でとてもワクワクします。そして、実は今日からボイストレーニングを受けさせて頂くのですが、私に教えて下さる方は音楽もされますがスピリチュアルを生きている方でもありますので、そうしたご縁もあっての出会いだとも思っています。そして、この出会いがお互いにどんな扉を開いていくのか楽しみですし、それがどの様に世の中に貢献出来ていくのかもまた楽しみです。本当に、出会いは素晴らしいと思いますし、こうした出会いを神様が与えて下さった事に感謝したいと思いますおねがい




また、本日もこちらのブログにご訪問頂いてお読み頂きました皆様も、いつも有難うございます。皆様もどうぞ、良い一日をおねがいラブラブキラキラ