ここのところ、霊的な女性の生き方男性の生き方のお話をさせて頂いて来ましたが、久し振りに男性脳のチェックをしてみて、相変わらず私はまだ男性脳に近いと思いました。なぜなら、心理テストの結果はなんと男性脳99%、女性脳1%でした。正直、この結果はちょとだけショックでした。まさか、ここまでとは…という感じです。もう、笑うしかないです(苦笑)。


    

         【私の心理テスト診断結果】


        診断結果:男性脳99%・女性脳1%

あなたは、男らしさ溢れる攻撃型の男性脳を持っているようです。

実際に性別が男性なら、強力な積極性を持った超肉食系男子。

女性なら、実行力があり自分の意見を押し通すことができる、男顔負けの凄腕女子。

強きをくじき弱きを助ける男らしさ、自力で考えを実現まで運んでみせる態度で、周囲から賞賛を浴びることも多いでしょう。

また、その期待に応える逞しさも持ち合わせています。

何事についても、待機するより攻め込む、告白を受けるより告白する、手を出さないよりまずやってみる、といったあなたらしい方向の決断がうまくいきそうです。



男性脳99%、ここから女性性を高めて男性性を越えさせるのはけっこう大変な気がします。ですが、自分が女性としてどうあれば幸せになれるのかを知った今は、難しくてもそれをさせて頂いて行くしかないなと思います。頑張ります爆笑←初めてアメブロの記事に絵文字入れてみました!(笑)